見出し画像

【妊娠中】何があるか分からない。29週で突然自宅安静になりました。

こんにちは、きなこです。
現在第二子妊娠中のワーママです。

前回、職場の方への感謝をnoteに綴り、

今の気持ちのまま、穏やかに、周りへの感謝を忘れずに過ごせたらと思います。

と締めくくっておりました。


実はこの記事、健診の待ち時間で書いたもので、その後の健診でなんと安静を指示され、仕事も産休を待たずに早めに休暇に入ることに。

慌てて上司と面談し、ドタバタと業務を引き継いで、今、家で横になっています。

まだ気持ちの整理もつかず、色々と思考は追いついていません。

ただ、上司の対応が本当に冷静かつ的確で、それでいて私とお腹の子のことを最優先に考えていただき、まさに神対応!

いつか私もそんなリーダーになりたいと心から思ったので、それはいつかnoteに書こうと思います。

とりあえず、ひとまずは気持ちを落ち着かせて、安静でいることを第一に。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?