メモ

たぶん気がついたの2:40過ぎてた。寝ずに5:00、あんまみない。

眠れない夜(朝)に限りなく優しかった。寝るのを諦めて見始めたのはよかった。無駄にすぎていく時間に耐えられない結果だけを残すより、少しでも有意義にしてみたかった。

すぐに帰るって決めていたら少しだけ気が楽だった。最近買ったパジャマみたいなお気に入りのシャツに、履きやすさ重視のパンツ。靴下履かずにシースルーのパンプス。かわいい後輩に頼まれたことやるためだけに出社してもう帰る。寝てない。

早く終わらせるために家に帰っておいたのに結局終わらなくて変わらなかった。今日もっとやりたいことあったけど諦めて寝た。帰りたかった時間って最早なんだったんだ。寝て起きてやれたらやろう。夜何時から何時まで寝なきゃいけなくてとかは決めてない。大人だからもうデザート先に食べてもいい。だから、やることやるより先に寝てもいい。
テスト前を思い出す。寝て起きてやろうで後悔したの通算何回目だろうね。久しぶりにやってもいい。

とにかく寝たいとき寝とくって書きながら途中で寝た。テスト前と同じ、仮眠とってやろうと思って朝。お腹空いてる。
今日も絶望的だったけど、天気がいいからなんとかなりそう。なんとかしたい。

文章書きたかった。好きです。

またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?