見出し画像

今日はきなこの話

こんばんは
おばちゃんです

今日は我が家のにゃんこ長男きなこについて🐱

きなたんは5年前に我が家に来た
にゃんこ第1号です
一緒に住んでる妹が連れてきました❤️

我が家に来てすぐのきなたん♥️

きなこは職場の上司のお兄さん宅から来ました🥹
子猫が産まれたと聞いて4兄弟の末っ子😽
そこのお宅はちょいちょい多頭飼いで、うちに来た時は猫風邪MAX(||´Д`)o
目はグチュグチュで目やにも酷く・・
病院で注射3本打たれました🥺

今でもやっぱり目がちょっと後遺症的なん残ってます・・・

しかし我が家で飼う初めてのにゃんこ、めちゃくちゃ王子様で育ててしまいわがままです(笑)

自我が凄い✨
思い通りにならないと怒るし、うんちしたら褒めろと夜中だろうと起こしに来る💩
おばちゃんの母親も一緒に住んでるんだけど、目薬差したら絶対母親に目を拭かせる・・
ばあちゃん(母親)居ないと涙流して泣くしね💕

とにかくばあちゃんっ子
爆睡した後は必ずばあちゃんの膝に乗り何故か顎を舐める(笑)

そんなきなこたん、病院でちょっと脳に障害あるかもと言われまして💦
今のとこ症状はないものの
体に負担かかるかもと、レントゲン・麻酔はNGです。
だから去勢手術はしてません。

だけど可愛い可愛いきなたん

まだ猫風邪MAXの頃のきなこ

うちに来てくれてありがとう!(´▽`)


トンネル遊び中のきなこ


写真は4年前🥹

次回は我が家の次男あずきの回です😀

でわまた(o・・o)/~


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?