見出し画像

お金の引き寄せを自由自在にコントロールする方法

金運を自在に操って
お金に困らない生活をしたい

これは誰もが望む
理想的な未来ですよね。


この理想を実現するために
潜在意識に対して
どうアプローチするのか?
じっくり解説していきますね。





こちらの記事で解説したように
潜在意識は
私たちの意識の9割を
支配
しているので、


潜在意識が信じているものや
感じていることを
現実として見ています。


ネガティブな潜在意識は
現実のネガティブな側面を見せ
さらにネガティブを引き寄せる。

ポジティブな潜在意識は
現実のポジティブな側面を見せ
さらにポジティブを引き寄せる。


つまり、潜在意識が
引き寄せの法則を
良くも悪くも作用させています。



金運をもっと呼び込むためには
この引き寄せの法則を
ポジティブな方向で
活用しないとですよね。


そのカギを握っているのが
自己肯定感です。


引き寄せというのは
波動やエネルギーの強弱で
引き寄せられるモノが変わります。


波動が高く、エネルギーが強ければ
あなたが望むものを引き寄せ
そうでない時は
ネガティブなモノを引き寄せます。


そして、
あなたの自己肯定感によって
エネルギーの強弱が変わるんです。


今回お伝えする2つのポイントを
日頃から意識できていれば
金運の引き寄せも
あなたの思うがまま
です。



・あなたの本当の想いに従う


結論から言うと、

あなたの本当の想いをキャッチして
それに従った選択や
それを叶えるための行動を取る。

これが重要なポイントの
一つ目になります。


冒頭の復習タイムで
「潜在意識で信じているモノや
感じていることが現実になる」

って言いましたよね?


さて、ここで一つ
あなたに聞きたいことがあります。


あなたは自分の夢や
やりたいことを
「叶えられる」と
信じていますか?


○○万円の収入を得て
△△へ家族旅行に行く
とか、

○○円の借金を完済して
お金に苦労しない人生を歩む
とか、


頭で思っていたり
口に出して宣言していても
それよりもさらに深いところで、


つまり、潜在意識で
その夢や目標を
本当に信じていますか?


「本当は私も~したい」
という、
あなたの本当の想いがあっても


「いや、やっぱり無理だ」
「現実味が無い」って
本気にできていないと思います。


潜在意識が「叶う」と
信じていないからこそ、
「夢が叶いそうにない現実」を
作りだし、あなたに見せています。


ではどうすればいいのか?


あなたの本当の想いをキャッチして
それに従った選択や
それを叶えるための行動を取る。


本当の想いとは、
「本当は~~したい」という
ワガママな欲求です。
(ワガママでいいんです)


例えば、
~~のブランドの
あのバッグがほしい!
というあなたの想いがあったとします。


今までは
今の収入じゃ私には似合わないから
今は他のモノでいいや…
と諦めてたとしても


これからは、
本当の想いに従った選択・行動を取ります。
どうするかというと、


そのブランドのバッグを
「試着してみる」とか
バッグを買った後、
どんなコーデにするか考えるとか、です。


今までは、憧れのバッグが合っても
「やっぱりイイヤ」と
本当の想いを諦めてしまっていたので
自己肯定感は下がる一方。


でも、試着したり
コーデを考えるという行動・選択は
あなたの本当の想いを
諦めてはいませんよね?


試着したり、コーデを考えたりする
その延長線上に
想いが「叶う」未来があり
自己肯定感も上げてくれます。


冒頭で言ったように
自己肯定感が高まれば
エネルギーが高まる
引き寄せの力も高くなります。


他にも例を出してみましょう。
「ハワイに行きたい」という
あなたの本当の想いがあったとしたら、


旅行のパンフレットを見たり
旅行の計画を立てたり
観光スポットを調べたりすることは
想いに従った選択・行動です。


本当は、どうしたいですか?


もし今の仕事を
本当はやりたくない…と
想っているなら


どんな仕事なら楽しめるだろう?
と考えてみたり
転職サイトを見たりするのも
自己肯定感UPに繋がります。


あなたの本当の想いを
「ムシしない」からこそ
自己肯定感が上がり、


想いは叶うんだ。
という無意識(潜在意識)の
判断に繋がるんです。


ただ、私も昔は
自己肯定感がドン底に低く

自分なんかがこんなこと望んじゃいけない…
と考えていて
本当の想いになかなか気付けませんでした。


もしかしたらあなたも
コレまでの人生の
様々な刷り込みによって


あなたの本当の想い、
魂の目的が
見えなくなっているかも
しれませんね…


そこでカギになるのが
「もしも思考」というものです。


・もしも思考

もし、10億円手元にあったら?
もし、周りの意見が関係なかったら?


お金の悩みと周りの目を気にする悩みが
一切無くなったとき、
あなたは今と同じ事を続けますか?
あなたは何を望みますか?


このもしも思考は
私の本当の想いを
発見するキッカケになりました。


私がまだ、
現場で働いていた頃。



潜在意識の書き換えに取り組んでから
トントン拍子で昇格と昇給を繰り返し
現場監督まで出世していました。


お給料も十分貰えるようになり
周りからの評価や信頼もありましたが
漠然と、これでいいのかな?
というモヤモヤがあったんです。


ただ、だからといって
明確にやりたいことが無く
「本当の想い」も
分からずにいました。


そんなときに、
書き換えを教わった師匠から
この”もしも思考”を教わりました。


ここまで長く働いてきたし
みんなからの信頼もあるし
お給料も悪くないし…と思って
現場の仕事を続けていましたが


このもしも思考で
魂の目的が明確になりました。



コレが私の本当の想いでした。


それをきっかけに
師匠の元に弟子入りし、
書き換えを「教える側」に変わり、
そして今に至ります。


このもしも思考は
人生の分岐点でも使えますし
日常の買い物など
小さなコトでも使えます。


特にショッピングは
「欲しいもの」より「買えるもの」を
ついつい買ってしまいがちです。



安いから買う、という
値段を理由にして買った場合
「安く買えた、ラッキー」という
一見はプラスに思えますが


その感情も一瞬のモノで
あとあとそれを使っても、
それを身につけても、
あなたの気分は上がらないはずです。



気分が上がらない
=波動が上がらない
=エネルギーが上がらない
=引き寄せが弱まる



インスタのストーリーなど、
常々、
「自分の気持ちが上がる」ことに
お金を使うように言っていますが


じつはその背景には
今回の記事のような
理由があったんです。



もしも思考で
10億円手元にあったとしたら
絶対に「値段を理由で買う」なんてこと
無くなるはずですよね?


本当にあなたが欲しいものが
必ず見えてきます。


日頃からもしも思考を意識して
魂の声、本当の想いに
従って行動することで


自分の本当の想い(夢や目標)を
「自分でも叶えて良いんだ」
自己肯定感が上がり
信じられるようになります。


最初の話に戻りますが
本当のイミで信じられるようになると
潜在意識がそれを現実として
叶えてくれるわけです。


もしも思考で
お金の理由と周りの評価をムシして
あなたの本当の想いに
素直に従ってみてください。


あなたの本当の想いがなんなのか、
どんな魂の声が聞こえたか
DMで教えてくださいね。



今回の記事に関連して

自己肯定感という観点から
潜在意識を操って
金運を引き寄せる方法、


そしてさらにその先の
お金に困らない現実を引き寄せる方法を
解説しましたが、


こういった
「プラスの積み重ね」を
いくらしたとしても


無意識のうちに
金運を遠ざける行動を取っていては
全てが無駄になってしまいます…


SNSが普及したこの時代、
あなた含め、全人類が
やっているかもしれない行動が
金運を下げています…


せめてあなただけでも
金運ダウンは回避してくださいね…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?