見出し画像

【破産レベル】知らなきゃヤバい金運のよくある勘違い3選

深夜1時にとあるDMが届いてから
急いでこの記事を作成しています。
この記事を今まで書いてなかったことを
後悔するレベルです…


わたしのフォロワーさんなら知っての通り
潜在意識と金運は
切っても切れない深い関係にあります。


この潜在意識、
最近言葉だけは見かけますが
まだまだ世に出ている情報が浅くて
勘違いが多いのが問題……


実際、勘違いしてしまった方から
さっきみたいな相談のラインが
毎日5件は届くほどです。


なので今回は
潜在意識からお金持ち仕様に変えていくために
知らなきゃ破産するレベルでヤバい
大事な大事な話
をしていきます。


この記事に辿り着いてくれた人と、
そうでない人では、正直に言って
生涯収支、生涯年収、生涯引き寄せ額
影響しかねないほど違いが出るレベルです。


実際、今回お伝えする3つを
しっかり意識できている生徒さんは

3ケタ万円の臨時収入を引き寄せたり、
残業0のホワイト企業を転職先で引き寄せて
年収も+150万上がったり、
旦那さんのボーナスが増えたりしています。


この記事を受け取ってもらえて
本当によかった…


あ、今回は
潜在意識について詳しく解説していくので
潜在意識って何?っていう方は

このクリスマスプレゼントを読む前に
先にこちらをチェックしてくださいね。
読んだことがある人は
スルーしてOKです。


今回の記事の概要を
先にお伝えしておくと


1:ポジティブ思考は最強ではない
2:ブロック書き換えのブロック
3:人生は一瞬で変わるのか?


これら3つの勘違いに加えて
絶対に気をつけたい落とし穴も紹介するので
最後までしっかりついてきてくださいね。


今回の内容は
ショックを受けてしまう方や
ドキッとしてしてしまう方も
多くなる内容です…。


正直、公開を迷いましたが
とっっっっても大事な話なので
クリスマスの、今日この日に
伝えさせてください。



1:ポジティブ思考は最強ではない




って思いましたよね。
この記事を読んでいる全員が、
「普段言ってることと違くない?」
って思ったはずです。


私はよく、

物事にはポジティブな面もネガティブな面も
両方あって当たり前。
ポジティブな面に目を向けよう。

ポジティブ思考は最強。
ポジティブ思考で入れば
後から金運はついてくる。

こう言っているからこそ、
「ポジティブ思考は最強ではない」
っていう私の発言に
違和感がありますよね?


ただ、私がいつも言っている
「ポジティブは大事」っていう言葉の
本当の意味が伝わってない気がするので、
改めてここで伝えさせてください。


いつも私が言っている
ポジティブ思考というのは
お気楽になれ、何も考えるな
っていうことじゃないんです。


何が言いたいかっていうと、
臭いものに蓋をしてませんか?
見て見ぬふりをしてませんか?

っていうことです。


変に不安を煽ることはしたくありませんが
これは大事な事実なので
はっきり言わせてください。


今の日本、正直かなり
やばくないですか?


え、日本?
潜在意識や金運と
なんの関係があるの?

って思った方、
一旦ストップでお願いします。
まずはわたしの話を聞いてください。
本当に真剣な話です。


日本の現状を見てみると



ずっと上がらないお給料…

https://media.moneyforward.com/articles/5413


上がるのは物価だけ…

https://www.nli-research.co.jp/report/detail/id=71966?site=nli


円の価値は下がる一方…


https://www.asahi.com/articles/ASRDQ413ZRCQULFA014.html

老後の資金問題…

https://s.mxtv.jp/tokyomxplus/mx/article/201907080650/detail/


数年前から日本の経済は弱っていて
バブルの面影はどこへやら…


もちろん、日本は治安も良く、
社会保障もある程度あって、
四季折々の楽しみがあって、
ご飯も美味しく、国民性も穏やか。


挙げだしたらキリが無いくらい
いい面もたくさんあります。
でも、政治や経済のネガティブな面から
目を背けて、


今、死にそうなくらい
やばいわけじゃないから
大丈夫、なんとかなる!

ポジティブに考えてるから
私なら大丈夫!


こうやって
「ポジティブなフリ」をするのは
本当に危険です。


さらにショッキングな事実を
お伝えしますが、


私が今まで会ってきたたくさんの人の中で
実に8割の人には
マネーブロックが存在していました。


そのブロックの強さには
グラデーション、
人それぞれの強弱があるので、


そのブロックのせいで
今まさに困ってる人

切羽詰まってないけど不安な人

ブロックはあるけど
まだ大丈夫な人

ブロックの状態は人によって違うので
状態は様々です。


その中でも特に、

今、大丈夫だから
焦らなくて大丈夫!
ポジティブにいけば大丈夫!

って思っている、
「隠れブロック」がかかっている人が
本当に危険なんですよね。


いざ、大変な状況にならないと
ブロックがかかっている
コトの重大さに気づけないので、


それこそ、
破産寸前で助けを求めてくる人
今まで何人も見てきました。


実際、これまで私の友人でも
底なしに明るい性格だったのに
突然、うつ病になってしまった人や

4人家族で何不自由なく暮らしていたのに
気づいたらじわじわと家計がピンチになって
結局家を売らないといけなくなってしまった
っていうパターンもあるんですよね。


こんなふうに
隠れブロックがあると
何がきっかけでブロックが大きくなって
どんなネガティブを引き寄せるかわかりません…

早めにブロックを解除して
本当のポジティブ思考を
身につける必要があります。


本当のポジティブ思考とは、
いい面、悪い面の両方をしっかり見て
その上でどうやってポジティブに考えるか?
これを考えることです。


ネガティブから目を背けて
見せかけのポジティブで覆い隠す
っていうことじゃありません。


今は難しく感じるかもしれませんが
それでいいんです。


潜在意識がしっかりポジティブになっていれば
そういうアイディアが次々に湧いてきます。
このことを忘れずに、
胸に刻んでくださいね。


その上で、
明日からもポジティブに
1日1日を楽しんでいきましょう。



2:ブロック書き換えのブロック


潜在意識のブロックを外す
書き換える作業にも
さらにブロックが隠れています…


それはズバリ、
1人で書き換えることは不可能
というブロックです。


潜在意識を書き換えるっていう作業は
いつも意識できていない
「無意識の領域」を変える作業なので
もはや1人では不可能なんですよね。


私も最初は
「自分なりに頑張れば大丈夫だろう」
「私なら大丈夫、どうせできる」
っていう間違ったポジティブ思考を発揮して


自己流であれこれ調べながら
失敗しては次の方法を探して、
「もっと自分に合う方法があるはずだ」って
繰り返していました…


でも、潜在意識は
一人一人の脳みそが違うので
意識の状態も、ブロックのでき方も
本当に一人一人違います。


潜在意識が違えば、
それを書き換える方法が違うのも
当たり前ですよね?


私が公開している方法も含めて
世に出ている書き換え方法は
「悪化を防ぐもの」だということを
忘れないでください。


潜在意識の書き換えは
例えるなら虫歯治療みたいなものです。


毎日の歯磨きでも確かに
虫歯の予防はできるかもしれません。

でも、いざ虫歯ができたら
あなたはどうしますか?


歯磨きをしても
虫歯が消えることはないですよね。


虫歯が朽ち果てるまで待ちますか?
自力で引っこ抜いて
歯をガタガタにしますか?
そんな恐ろしいことはしないはずです。


解決策はシンプルですよね。
「歯医者に行く」


潜在意識も同じです。
ブロックができているなら、
プロに解除を手伝ってもらう。

ブロックがあるかどうか不安なら
プロに鑑定してもらう。


歯医者に行くのと同じように
恥ずかし、勇気が出ない、
なかなかめんどくさい。
っていう人もいますよね?


でも、虫歯を放置し続けると
歯が痛んで、夜も眠れずに
いずれ歯が朽ちてしまうように


潜在意識のブロックも放置すると
いずれ心を蝕んで
夜も眠れない不安に変わり
いずれ破産レベルにまで金運を落としてしまいます…


何度もお伝えしますが
独学は毒学です。
変な自己流は身を滅ぼすことになります。


あなたが回り道をしなくていいように
こうやって発信活動をしているので
どうか、私を使いこなしてください。
私をフル活用してください。


それが私の願いです。
回り道をするのは、私だけでいいんです。


3:人生は一瞬で変わるのか?


正直、
これが一番多い勘違いです。
そして、人生は一瞬では変わりません。


つまり、潜在意識というのは
じわじわと描き変わっていくもので


それに伴って人生も
じわじわいい方向に、
「確実に」変わっていくってことです。


それに比べて、
「運」っていうのは変わりやすいですよね。
運気には波があるので
上がったり下がったり。


パッと臨時収入があったり
急にラッキーなことがあるから
「人生は突然良くなる」
っていう勘違いが生まれてしまうんです。


でも潜在意識はじわじわ変わるもの
その潜在意識の変化と時間差で
今度は現実がジワジワ変わっていく。


その変化をのんびり楽しめる人が
本当に人生の豊さに気づいてる人だし
ものすごいことを成し遂げるんだなあ、って
私は常々思うんです。


でも、多くの人が
「これをすればすぐにブロックが取れる」
っていう勘違いをしてしまって
結果、焦ってネガティブになる…。


もちろん、わたしも最初は
「こんなにやってるのに
 なんで変わらないの!?」って焦って
ネガティブになっていました。


ただでさえ、潜在意識には
「変化をジャマする」性質があるので
それも不安や焦りを助長します…


でも、そもそも潜在意識は
ゆっくり変わっていくものなんです。
目安としては、3ヶ月〜1年。


この期間を聞いて
正直な感想はどうですか?


微妙ですよね、
わかります😅


でも、長い長い人生のスパンや
今まで悩んできたスパンで考えると
数ヶ月、1年って一瞬じゃないですか?


一瞬の焦りを繰り返して
いつまで経っても、
3年後、5年後も変わらない現実を生きるのか


1年どっしり構えて
潜在意識を変えてしまって
今の現実とガラッと変わった
別世界を生きるのは


この勘違いをしているか、
していないか。
ここで決まります。


時間がかかるとはいえ、
取り掛かるのが早ければ
1年後の未来は変わっています。


1年前はもうどうにも変えられません。
でも、1年後はあなたが自由に決められます。
今日が、人生で一番若い日。


さて、金運や潜在意識で
よくある3つの勘違い

1:ポジティブ思考は最強ではない
2:ブロック書き換えのブロック
3:人生は一瞬で変わるのか?


それぞれのテーマで
詳しく見てきましたが、


この3つを知った今、
ある落とし穴の存在に気づきませんか?


書き換えには時間がかかるからこそ
間違った方向に進んでしまうと
その分気づくのも遅れてしまう

っていうことです。


道をちょっと間違えれば
あなたの貴重な人生を
無駄にしてしまうことになりかねません…


ちょっと脱線しますが、

いろんな経営者の先輩から
何回も何回も何回も…
繰り返し聞いてきた貴重な話

あなたにもシェアしますね。


正しい知識は
お金を払ってでも身につけろ


もう耳にタコができるくらい
何度も教えられてきた言葉です。


なんで何社、何十社も経営するような人たちが
口を揃えてこの言葉を言うと思いますか?


学ぶ姿勢がゼロで、
お金をケチってばかりいる経営者が
破産、倒産に追いやらる姿を
何人も見てきているからです…


私がお世話になった先輩にも
実際に2人、倒産して人がいました。


なぜ今この話をしたかっていうと、
正しい知識は、
あなたの大事な時間も
大事なお金も守ってくれる
って言うことです。


ただ、1つこの教えに
反論があるとしたら、


価値のある知識に投資することは
もちろん大事なことだし、
価値あるものに対価を払うのは当然の義務。

でも、お金を持っていない人には
その知識を知る権利すらないのか?


これは私がずっと感じている
モヤモヤみたいなものです。


わたし自身、
お金に困っていた過去、
困り果てていた過去があって、


やっとの思いでお金を工面して
師匠から学ぶことができたので
なるべく持ってる知識は
無料で提供したいと思っています。


正しい方法を、正しい手順でやって
正しい道を進むからこそ
最短で結果が変わると言うものです。


変化に時間がかかるとはいえ、
その中で、最短を目指すことはできます。


その方法が、
私の公式ラインで提供している
知識+サポートを活用することです
これでスタートダッシュが決まりますよ。


知識っていうのは
LINE限定公開の動画講義のことで
サポートっていうのは
先着無料の鑑定会のことです。


本当に大好評で、
こんなに嬉しい感想が毎日のように届いています。
ストーリーで紹介したものを
こちらにも載せますね。


 


・鑑定会の参加条件

参加条件は二つです。

・ラインメンバーであること
・動画講義を見てくれていること

たったこの二つです。


潜在意識について
何も知らない状態で
鑑定会に参加しても
お互いに時間をムダにしてしまうので…


潜在意識の基礎基本
動画講義でしっかり学んでもらった上で、
「一人一人違う」潜在意識を変えるために
「あなたに」何が必要なのか?


これをマンツーマンで
みっちり指導する会です。


先にLINE限定動画講義
サムネイルだけ
チラ見せしておくと…

潜在意識を書き換えて
人生をよりよくしていきたいという方は
私と一緒に一歩一歩
進んでいきましょう。


無料で抽選に参加する


※LINE追加の流れ


①LINE追加ボタンを押す

②「許可する」を選択
※抽選システムに必要な認証です。
 個人情報は法律に則って厳守します。

③アカウントを追加する

※ご存じかも知れませんが
 このLINEのリンクは
 予告なしに消すことがあります…

 アカウントがパンクしないように
 追加人数を制限しているので、
 今、もしボタンを押せるなら
 そのチャンス、掴んで離さないでください。



超有料級の特典も
もちろん無料で用意しています





5つ目の特典は
動画講義を見てからの
お楽しみに取っておきますね。

正直、無料で公開しようか
ギリギリまで迷っていましたが
私に関わる人を一人でも多く
”私が”救うために、無料でプレゼントします。

無料で抽選に参加する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?