見出し画像

誰に何と言われようと、自分の生き方が不安になる。

あみ焼きチキンホットサンドッッッ!!!(挨拶)

皆さんどうもこんにちは。三日目にして「毎日note」タグをつけ忘れた男、きんもやです。
突然ですが、コメダのあのバカ美味いチキンサンド。
「照り焼き」だと思っていたら「あみ焼き」でした。
な、なんだって~!?
てことは、私今回も一年前までも、ずっと店員さんに間違った商品名言ってたってこと!? 
へ~、それでしっかり出てきてたんだ! テレパシ~!!
以降気を付けます。すいませんでした!!!

さて前回の続きです。
その前に軽ぅくあらすじ――コーヒー美味い!

コーヒを味わっているうちに、チキンサンド(間違えようがない省略の仕方)がやってきました。
もうテンション爆上がりです。
コレよコレコレ!!
この零れ落ちそうな鶏肉!!! もう落ち始めてるキャベツ!!
懐かしいですわ~~!!!

早速一切れ手に持つと、もう間違いのない重量感。これぞコメダ!!って気がします。
食べる前からソースでべちょべちょになる手を無視して、つるっと逃げ出しそうなチキンとパンを……いただきます!!!

うまぁぁぁあい!!!

もう秒速で美味い!! た、たまんね~!!!!
このソースの、この、ね、あのー、ソースがいいね! それにチキンもいい! 肉厚だし、ええと、ソースとよく絡み合ってとっても美味しいし、キャベツもすごくソースと絡み合ってあのー、ね、ほら。おいしいおいしい!

食レポ!? できないんですねぇ~!!!!

無茶ぶりに答える優秀なAI

ぜひ食べてみて!!!!!

最初の予定では食事を楽しみながら優雅に読書を決め込むはずだったのですが、あまりに手早く手が汚れる大変美味だったのでアッという間に平らげてしまいましたわ~!!

いや、実際本当においしいんですよ。昔から好きなんだこれが。
それに揚げてない分カツサンドより軽くて、バクバクいけちゃう。さっすがコメダ!!
う~ん、945kcal(公式HPより抜粋)最高~!!!

一日の必要カロリーの半分を10分で埋め、この日は満足しながら帰宅しました。

重度抑うつでもコメダは美味い(結論)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?