見出し画像

チョコザップ新店オープンのバイトに行ってきた

チョコザップの新店舗オープンのバイトに行ってきた。


トラックに積まれたウエイトマシーンのダンボールを一つずつ搬入して開封するというような仕事内容だった。


他にはできる範囲でマシーンを組み立てたり、ストレッチマットを敷いたりした。


9時から13時くらいまでの短い時間だったのであっという間だった。


ちなみに僕はランニングマシーンを組み立てた。


オープンしたら誰かが使ってるの見てみたいな。


でも使ってる人は絶対作った人のことなんか知らないんだろうな(笑)


でも使ってる人の目標というか健康維持というか、そういうものに間接的に関わることになるよね〜。


そう考えるとなんか面白い。


店舗内にダーツやビリヤードが置かれてもはや何の場所なのか分からなくなったけど(笑)

この記事が参加している募集

はじめての仕事

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?