rain

おはようございます。
Disappear sound Gt. 兵藤錦之介です。
梅雨ですね…。
てか6月末すか!早いねぇ。

梅雨が鬱陶しい
というか雨が嫌いです。
この気持ち分かりません?

朝が苦手なので基本的に天気が悪いと寝坊しがちです。どうしてもしんどいです。
気圧のせいか体も重く、寝た感覚がなくまさに〝鬱陶しい〟


あまり嫌いという概念を作りたくない、
というとなんか違うけれど…
嫌いなものとの付き合い方を考えたいタイプです。
嫌いをもっと苦手から「普通」のメンタルにしたいんですが…


余談だけど
雨に関しての曲って多いですよね。
大江千里「Rain」とか結構叙情的ですきなんすよ。

雨が降ったあと、降っている時
空気が美味しくなっている、気がしてすこし呼吸をしてしまう…そんなことありませんか?
私はあります。

防水のシューズを普段履くから、水溜まりというデストラップもへっちゃら。
傘さしているから人との距離感保たれていいよね〜

(彼は今、雨を克服しようと努力しています)

そもそも水っていいよね
神秘だよね
生命の源ですし
𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______です。

ただ、
1. 雨の時のコンビニ滑る
2. くせ毛が爆発する
3. 体がダル重
4. 傘忘れることがダルい
5. なんか臭い、臭くなる
6. 機材壊れやすくなる
7. 洗濯物が乾かない
8.くせ毛がだるい
9.全部だるい
10. ダルい!!                             etc.

結論
梅雨ダルい!!!!!!!
はよ夏になれ!
てか冬になって欲しい!
※夏が嫌いです。暑いし。

6月末ですが、
いまさらながら雨を声を大にして非難する
そんなnoteでした。

近いうちに雨に関する曲でも書いてみます。
今日もみんな、1日頑張りましょう✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?