見出し画像

ただ君を想う

こんにちは
Disappear Sound Gt. 兵藤 錦之介です

昨日、6/25名古屋の今池GROWにて
「GUITAR ROCK DEATH MATCH vol.1」が開催されました。
どのバンドも結構強くない!?メンブレしそ〜(笑)

至福ぽんちょはまだ10代(?)であのソングライティングは怖すぎるし、

dibeloppaはまじで刺さったよ…刺さって抜けないよ…殺傷能力高いって汗

日進月歩ズはまじ愛してます。あなた達の奏でる音楽と付き合いたいですまじ。

みんなバンドやってたから会えたんだなぁとしんみりそんな帰り道でした。

最近知り合いや、周りでバンドの解散が結構あってちょっと寂しい気持ちになったりします。
同世代のバンドマンは確かに就職したり、環境が変わったりして離れていってしまうことは致し方ない事なのかなぁ…と。
いつまでもこのままでいる訳には行けないけど、その刹那過ぎてしんみりメンタルなんです。

なんか大学4年生の時の思いと近いかも。
みんな同期たちは別々になっちゃってどんどん合わなくなってくんだよなぁと…あの時思ったあの感覚。

改めて時間は有限だし、その場の刹那はその時限りなんだと思ったのでした。
だからこそ、1回1回のライブは大事にしたいし1日1日生き抜かなければないらないのです。

これからも大好きなバンドは解散、活休したりすることもあるでしょう。
大好きな人達と今の関係では居られなくなることでしょう。
その度悲しくなることでしょう。
別に永遠に会えなくなることでは無いけど…ね

でも
それでも刹那を大切にしたい
だからただ君(みんな)を想っています。
いい事も悪いこともどんどん思い出作ろうぜ仲間共そんな数日間でした。以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?