見出し画像

自己紹介をしていくぜ!!

俺の名前はk1n9! キングって呼んでくれ!
最近、社会人になってまだまだこれからの人生だが、既に死にたくなってきてるぜ!!
けどまだ成人にすらなってないぜ!
金をもらう事がいかに大切かを学ぶ為に働いてるけど、なんでこんなことしてるんだろうって思ったりするし、適当にやるのもなんだと。
新社会人ってのは、コロナによって物凄くいってえええダメージを食らってると思う。それは学生さんも。俺は、イカれた社会を抜け出す為にコロナ時代でも、働かなくてもお金を手に入れることを選ぶね!

何故、働くのか。自己紹介どこ言った

俺自身、働くことは物凄く嫌い。
趣味でお金が手に入れられるのが普通だと思っている。こんな腐った世界を嫌ってるんだ。
未成年でこんな事を上司にでも言ってみろ。
は?何言ってんの?これが普通だよ?
って返されるだろう。うんうん。は?
それが普通って誰が決めたんだよ!!!
目ん玉が飛び出そうだわ!!!
目ん玉は飛び出ないけども。
最近、目薬を使ってるんだ!
これを紹介したんだけど、どう紹介するかわからない!教えてくれ!!
あと、今後、Youtubeをやる予定だから
みてくれよ!チャンネル名は
『きんぐのふぁーむ』ってやつだ!
ここ最近はバイオ8をやっていたなぁ。
ここだけの話、俺の性格上言いたい事をとにかく喋る感じだから、そういうの苦手な人は見ないほうがいいかも。未成年の意見を尊重したいならどしどし見てくれ!上から目線で申し訳ない。

仕事をしてから思った事


俺自身、仕事をしてから思ったことはこんな事をして、これしか貰えないの?もっともらいたいしそれに相対する給料をくれ!って思った。
まぁ、先人は『あぁ?それが少ないだって?舐めるなよ!!甘く感じてるんじゃねぇ!!!』
って思ってそうだなとおもったよ。
あ、そういや仕事してから他に当てる時間が著しく低下したね!とても悲しい事だよ!!
うーん、これをやる!ってのがあっても布団にくるまって後でやる詐欺になるんだよね。
俺は正直それが、物凄く嫌いだし、それに仕事も大嫌いだ。今は仕方なくやってる。
副業がダメって言われてるけど、バレなきゃ大丈夫だと思っている。
それぐらいいいだろう。
なぜ、副業がダメなのだろうか。大人の事情なのだろうか…大人は本当にわがままで頑固だよなって改めて思いました。


振り返り

自己紹介からの、愚痴になってしまったきんぐですが、俺自身、ゲームがものすごく大好きなので、それに合った仕事をやってみたいものですね。ゲームを作ろうとしてるので。
手助けをさせてもらえてくれれば励みになりますし、頑張れますよね。それが人間だもの。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?