見出し画像

どうでしょう

今日で2023年も締めくくり。
そして、今日で雇われるのも終わり。
こういう書き方するとなんかすごいな😅
やっと退職なんです。

ストレスに弱い星を持って生まれてしまっている私は、まーほんとに少しのストレスを引きずる。
頭痛やら胃痛やらをおこす。
それでも、今の職場でだいぶ鍛えられた。
今までの仕事人生で最高の仲間たちに支えてもらった。
感謝しかないし、最高の財産となった。

なんだかんだでいい年だったのかな。

なぜか今更TEAM NACSにハマり、今も水曜どうでしょうの対決列島で呼吸困難になるほど笑ってるw
ストレス発散にサイコー👍
来年は絶対CUE ジャンボリーに行くぞ‼️

笑う🟰祓う

来年も大事にしよう☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?