令和版小さいおじさん

テレビとかでよく聞く小さいおじさん

自分も一度だけ遭遇したことがある

風呂で座って身体洗ってる時、急な金縛りと耳鳴りが起こった

起きてる時の金縛りは初めてだったからかなり焦った

解けるのを待ってると、鏡越しにもぞもぞ動いてるものを発見

ゼルダのリンクみたいな服の小人がいる

そいつは排水溝から這い出てきて、足の甲に上がった

そのまま腹の方まで登ってきた

残ってる泡に苦戦しながら、ゆっくりゆっくり登ってくる

近づくにつれはっきりと顔を見た

フードの中は、蝉に近い昆虫系の顔だった

そのまま、へその中に入ってこようとする

抵抗したくても身体が動かない

むりむりむりむり…っと、足から入ってくるのが見える

最後残った顔で「ミーン!」と鳴いてするっと入っていった

その瞬間金縛りが解け、めちゃくちゃに嘔吐した

それから病院にも行ったけど特に異常ないし、夢だと思うことにしている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?