映画館

この前リバイバル上映で『フォレスト・ガンプ』やるってんで、チャリ飛ばして一人で観に行ったんよ

何回も観た映画だったけど劇場は初めてだったから、相当テンション上がってたな

レイトショーの割には半分くらいかな、席が埋まってた

で始まったら不思議なことにさ、5分くらいでポツポツ人が出てくの

ガンプが高校生になる頃には、オレ以外誰もいなくなってた

後ろ見ても誰もいないの笑

よっしゃ貸切じゃん!なんて気楽に思ってたんだけど

エンドロールで落ち着いたら怖くなっちゃってさ

クレジットは絶対見る派のオレも流石に外出ちゃったよ

でさ、ロビーに戻ってびっくり

人がぎっしりいるの、なにかの祭りかってくらい

いやいや朝の3時だぜ?

人多すぎておしっこも行けずにすぐ帰ったけどさ

でも、今思うと変なんだよな

あれだけ人いてすごく静かだった気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?