見出し画像

全員参加型「全集中サロン」でFXトレードを無料で学んで、トレードスキルを身に着けながら社会貢献、ワクワクすることをしたいサラリーマンのあなたへ

まずは私のnoteをご覧頂き、ありがとうございます。

本来独学でやってきた私のやり方を公開するのはとても慎重にならざるを得ませんでしたが、あまりにも「TANさんのFXへの考え方や相場観が知りたいのでぜひ教えてください!!」という要望をツイッターのDMからかなり多く頂いたので、今回サロンを「無料」で解禁することにしました!

このトレーディングスキルを無料で身に着けてマスターすることで貴方の人生が変わる事を願っていますので、是非最後まで読むことをオススメします。

全員参加型「全集中サロン」の利点


1、毎日忙しいサラリーマンのあなたでもスマホで直感的にエントリー、決済のタイミングが判断できます。(勉強は必要です)

2、私のトレードは6年間トレードで稼いできて編み出したトレードスキルです。非常にシンプルで洗練されています。だから結果が出やすいです。あなたは私が6年もの時間をかけて現在進行形で使用しているトレーディングスキルをサロンで見ることができます。

3、もちろんサロン内では随時質問可能です。そして参加することによって自動的に社会貢献にもつながります。(詳細は後述します)

4、私のビジョンは「サロン内で経済圏を創造し、コロナ禍によって収入が減り大変な思いをされている方や、後進国において苦しい生活をしている子供など、少しでも社会貢献をして一人でも笑顔の人が増えてほしい」と考えています。そのために唯一無二のサロンをつくることで、このサロンを日本一、世界一に持っていくつもりです。私の考えに賛同してくれる方にとっては非常に良好なサロンとなるでしょう。

5、同じ目的を持った人同士が集まるので、話が合いやすいという理由からオフ会や旅行なども企画予定です。みんなで少額ずつだ出し合って別荘を建ててそこのオーナーになり、オーナーは割引価格で使用可能、等も楽しそうですね。

全集中サロンに入会するには以下の条件を満たす必要があります


・現状を変えたい、打破したい方

・FXのスキルを身に着けたい方

・私が使用しているFX会社にて私経由で口座開設した方(口座開設リンクはこのページの一番下に記載してあります)

対象となる方


・短期間でどうしてもFXのスキルを向上させたい方

・会社の給料とは別に副業収入が欲しい方

・社会貢献したい方

・ワクワクしたい方

全集中サロンコンテンツ


①サロン全般の呼吸

②チャリティーの呼吸

③FXの呼吸

④代理店の呼吸

⑤鬼殺隊階級制度の呼吸

スライド4

その他コンテンツは随時追加予定です。

トレード開発者について


私TANです。トレード歴6年目です。最高月収は高級車2~3台分くらいです。アラサーで結婚しており子供が2人います。ツイッターにて日々トレード状況をアップしています。

過去にはエリオット波動、水平線、チャネルライン、フィボナッチ、ギャン理論、サイクル理論、ウォルフ波動、ボリンジャーバンド、一目均衡表、出来高理論、MACD、RSI、値幅、ボックス理論etc...

様々な手法を試してきました。その度に失敗を繰り返してきましたが、結局行き着いた先はとてもシンプルな【移動平均線理論】でした。

よくある質問


Q.TANさんのトレードスタイルは何ですか?

A.基本的にはデイトレ〜スイングです。たまにスキャルピングもやります。

Q.TANさんのトレードで勝てますか?

A.これは個人差があるとしかいいようがないですね。例えば超有名な塾に入っても全員が東大に行けるわけではありませんよね。向き不向きもありますし、個人の意識にもよります。ただし、実際に僕はこのやり方を現在進行形で続けています。相場に感謝ですね。

Q.どの程度の期間でマスターできますか?

A.これも個人差があります。1か月で掴める人もいれば1年単位でかかる方もいるでしょう。しかし長い時間をかけた方がより身につくと思います。

Q.サロン入会後は質問等のサポート等はありますか?

A.はい、もちろんサロン内で質問可能です。

入会特典


本来であれば、取得にある程度の取引量が必要な階級制度ですが、

2020/12/31までの期間限定で参加された方にはスタートアップキャンペーンとして、壱 癸(みずのと)の階級をプレゼントします。

いきなり無料で階級を付与されますので、参加しない手はありません。

この階級はサロン内の経済圏にて割引や優遇などこれから様々な施策を実施していく上で、階級を持っているとかなりお得になる制度ですので、持っていて損はないです。そしてこのような事をやっているサロンは現在他にないです。

スライド4

「全集中サロン」入会の流れについて


まずは以下のリンクより口座開設が完了した後、完了しましたら口座番号をツイッターでDMをください。

画像3

Exness→https://www.exness.com/a/rhjaimgbvm
(私がメインで使用している証券会社です)

※言語が日本語以外の場合はリンク先右上の地球マークより日本語に変更してください。

画像4

【Exness特徴】

・海外ではXMよりExnessが大手

・イギリスの厳しい金融ライセンス「FCA」を取得している

・顧客預かり資産の3倍の資金を保有している

・レバレッジ最大2000倍

・ビットコインも取引できるので土日もチャンスを逃さない

・スプレッドが開きにくい(早朝以外)そして狭い(他社は狭く見せて実は滑らせて実際よりも広くしている所も多いが、Exnessは常に安定している)

・リアルタイム入出金(24時間)→XMより早い。システムが自動で行っているので、担当者の目視による手動出金は行っていない=資金力がある証拠

・トレーディング専用アプリがある(mt4,mt5も可)

・ゼロカットが発動する証拠金維持率が0%なので、他社よりも逆行に耐えうる(しかしそもそも資金に対してそんなLotでトレードすべきではない)

・bitwallet,bitcoin,sticpay,usdt,perfectmoney,webmoney対応

・日本語チャットサポート

・監査法人にデロイトトーマツ社が入っている

・常に過去の価格データを公開している→ストップ狩りなどを行っていない優良証券会社である証拠

・サッカーの名門レアルマドリードのスポンサーをしていた時期があるので安心(現在はC.ロナウドが移籍して人気が落ちたのでスポンサー契約は解消している)

・レッドブルカーのスポンサーにも参加

画像5

画像6

画像7

※既にExnessに口座をお持ちの方もDMください。

価格につきまして


今回はサロンに価格を設けておりません。

つまりあなたは口座開設のみで無料で私の6年間における努力の結集+社会貢献+ワクワクを手に入れることができます。

私は証券会社とタイアップしていますので、そこから広告収入を頂戴します。ですから無料でサロンをすることが可能です。

しかし、口座開設だけして開設した口座で取引しない方は参加しない方がいいです。

そういう方は分かりますし、僕もそういう人に何かしてあげたいとは思わないので。


無料で参加できるサロンですので、軍資金もご用意できない人は参加するべきではないということをお伝えしておきます。


2020年12月31日23:59までスタートダッシュキャンペーンによる鬼殺隊階級プレゼントキャンペーン


今回スタートダッシュキャンペーンとして鬼殺隊階級プレゼントキャンペーンを設けさせて頂きました。まずは以下の鬼殺隊階級制度をご確認ください。

スライド1

スライド4

スライド2

以上のルールより、今回サロンに参加してくれる方には感謝の気持ちを込めまして、またこれから一緒にサロンを盛り上げていってもらいたいという思いから本来壱 癸(みずのと)の階級は付与に10Lotが必要ですが、キャンペーン期間内に参加された方においてはプレゼントさせて頂きたいと思います。

この階級制度も今後サロンを盛り上げていく上で非常に重要なキーとなると思いますので、できたら早めに階級を上げておいてもらえると嬉しいです。

口座開設が完了しましたら、口座番号を私のツイッター(@kimetsunofx)のDM宛てに送信してください。

確認後、問題なければディスコードの招待URLを送ります。なるべく分かりやすい内容を心がけますが、分からないことはどんどん質問してご自身のスキルアップに役立ててくださいね。

口座開設はこちら
Exness→http://bit.ly/kimetsunofx

画像11

(私がメインで使用している証券会社です)

※言語が日本語以外の場合はリンク先右上の地球マークより日本語に変更してください。

画像12

【Exness特徴】

・海外ではXMよりExnessが大手

・イギリスの厳しい金融ライセンス「FCA」を取得している

・顧客預かり資産の3倍の資金を保有している

・レバレッジ最大2000倍

・ビットコインも取引できるので土日もチャンスを逃さない

・スプレッドが開きにくい(早朝以外)そして狭い(他社は狭く見せて実は滑らせて実際よりも広くしている所も多いが、Exnessは常に安定している)

・リアルタイム入出金(24時間)→XMより早い。システムが自動で行っているので、担当者の目視による手動出金は行っていない=資金力がある証拠

・トレーディング専用アプリがある(mt4,mt5も可)

・ゼロカットが発動する証拠金維持率が0%なので、他社よりも逆行に耐えうる(しかしそもそも資金に対してそんなLotでトレードすべきではない)

・bitwallet,bitcoin,sticpay,usdt,perfectmoney,webmoney対応

・日本語チャットサポート

・監査法人にデロイトトーマツ社が入っている

・常に過去の価格データを公開している→ストップ狩りなどを行っていない優良証券会社である証拠

・サッカーの名門レアルマドリードのスポンサーをしていた時期があるので安心(現在はC.ロナウドが移籍して人気が落ちたのでスポンサー契約は解消している)

・レッドブルカーのスポンサーにも参加

画像13

画像14

画像15

※既にExnessに口座をお持ちの方もDMください。

次の画像はExnessの社用車です。仕事がやりやすそうで資金力もありそうですね。笑

黄色が会社のカラーのようなので、善逸君カラーとでもいいましょうか。

画像16

追伸


追伸1:階級付与プレゼントキャンペーンは期間限定です。

現代の世の中はみんな2番手になりがちです。

2番手とは、1番手が手を上げるのを確認してからおそるおそるついていく人です。一番無難ですが、あまり目立つこともなく、結果も目立ちません。

目の前にチャンスがあるのであれば、すぐに飛びついた方がお得です。

2020年12月31日23:59までという期間は長いように見えてすぐに来てしまいます。

追伸2:

あなたが本当に手に入れたいものは何ですか?それはFXでお金を稼いで「自由を得られた」という実感だと思います。

毎日毎日仕事で忙しい日々に追われ、「俺の人生こんなんでいいのかな。。」という自分に辟易している。もしかしたら既に人生を諦めかけてしまっている人すらいるかもしれません。

今のままで一生「自分はずっと死ぬまで自由を得られないんじゃないか」と不安を抱えていきますか?そしてこのまま自由とは無縁の生活を一生送り、同級生や友人たちが楽しそうにエンジョイしている写真をFacebookやインスタ、ツイッターなどで見つけて内心は嫉妬しムカついているけど、人間関係を維持するために予定調和の「いいね」をする人生に甘んじるのでしょうか。

あなたの選択肢は全集中サロンに入らずに、いつかFXで稼げたらいいなと夢見るだけの後悔ばかりの人生か、全集中サロンに入って暖かな笑顔で心地の良い毎日を送るかのどちらかです。

あなたの疑問や質問を私にぶつけてください。

追伸3:

サロンのコンテンツは現在も未来も未完成です。

みんなで都度意見を出し合って都度投票で決めていきたいと考えています。

良いものはより良いものに常に改善していき、社会の役に立ち、1人でも笑顔になる人が増えるような、そんなサロンにしたいなと考えています。

それでは、あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。

全集中サロン構想

画像18

↑僕の目指している全集中サロン経済圏1.0です。

ご参考までに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?