見出し画像

早速

何もできないダメダメな私を見せていこう!

と意を決した翌日の今日やってきた上司との面談。

いつもコメントをいただき、言われたことを気をつけて過ごそう。そう思っていたはずだったが、怖かったけど少し自分の思いを吐き出してみたら「思っていた以上に私は自分の思いを伝えてこなかった」人生だったのだと気がついた。

来月4回目の年女になるのに。

伝えずに自分の中で消化するのが当たり前だった。だから今日は慣れないことをやってすごく疲れてしまった。

こんな日が来るとは。

慣れていこう。逃げない自分に。

受け止めてくれた上司に感謝。

明日は休みなので、今までとは違う私の休みにしようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?