見出し画像

カレーライスを作る

昨日ワクチン1回目だったので腕がダルダルな休み。少しゆっくり起きて、洗濯して、家計簿整理して、今回の引っ越しにかかった費用のまとめをして…。

まぁ、有意義な休みでしたよね。多分。

で、昨日から今日はカレーライスを作ろうと決めてまして。ものすご〜く久しぶりに作りました。ウチのカレーは豚肉派でしたが、私は鶏肉好きなのでチキンカレー。カレールーもフレークタイプを使ってみました。甘口選んだら当たり前だけど甘かった💧でも「作る」ということがやはり好きなので楽しかったし、炊き立てのご飯とカレーって最強。ビールで美味しくいただきました。

明日はゴミ出しもあるので早起きせねばならない。ならば布団の類を洗濯してぇ、せっかくなのでご近所の神社に⛩ご挨拶してこようかと思ってます。で、昼からはダラダラしますぜ。オリンピック開会式だろうけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?