見出し画像

青天の霹靂

自分の記録のために書くため支離滅裂になると思いますが、お許しください。

2022年の秋くらいだった気がする。YouTubeのジャニーズゲーミングルームである人のゲーム実況を何の気なしに見ました。こだわり満載のあつ森の島を紹介していたイカつい顔周り(髪色、目パッチリ、ピアス類がゴールドetc…)に合わないかわいい語り口。
神山智洋さん、神ちゃんとの出会いです。
それまでV6一筋、同じ事務所であれど全く関心がなかったので彼がジャニーズWESTのメンバーということもこの時にほぼほぼ知りました。
…ここからジャニーズWESTのYouTubeを見るようになって、曲を聴くようになり、ライブのBlu-rayを購入し、12月頭にはファンクラブに入るに至りました。
なぜこんなにWESTの沼にドボンとハマったのか…未だ謎なんです。

細かいことはよくわからないけど、それから今日まで彼らに関してマイナスの感情が起きたことはありません。毎日曲を聴いても飽きないどころか幸せだし、YouTubeを見るたびに声を出して笑ってしまいます。彼らに出会うことができたことには感謝しかないです。

50代になり、こんな日々が待っているとは思わなかったけど、楽しくて仕方がない私が実は人生で一番好きになれています。その点でもジャニーズWESTにたくさん感謝しています。あぁ、大好きだ❤️

突然ですがジャニーズWESTへの想いを吐き出してみました。スッキリしました♪

最初にも書きましたが、自分の記録です。うっかり読んでしまった方、申し訳ございませんでした💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?