見出し画像

森田剛の今を見て

先日、森田さんが主演したYouTubeで公開された映画「DEATH DAYS」を見に行きました。内容ももちろんですが、同時上映されたドキュメンタリー作品「生まれゆく日々」での森田さんが本当に素敵でした。

私は2000年からV6を好きになりました。そこにいる森田さんはそれはそれはかわいく、かっこよく、他の5人と楽しそうにしていて、なんだかんだ他の5人の事を大切に思っているんだな~と感じていました。

でも。

今の森田さんはV6の森田さんでは表現できなかったことを表現しているようでした。瞳が、佇まいが、表情が本当に穏やかで柔らかくて、無理がなかったように見えました。

V6の方が、今の方が…どれがどう感じるかは個々の受け止め方だと思います。私自身は今の森田さんになることができた昨年11月の再出発は良かったと思います。それが他の5人にとってはどうだったかわかりませんが。

26年続けてきたことを止めてまでもやってみたいことに踏み切る、しかも守ってくれるところから離れてまでも。

かっこいい。しびれる。そして自分もチャレンジしてみたくなる。

大好きな人に刺激を受ける。だからまた応援したくなる。

…そんなことを思った映画鑑賞でした。今年は映画もたくさん見よう。映画にも刺激を受けた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?