10月31日「満月が綺麗」なだけではない!

こんばんは!

(この記事は10月31日の22時ごろから執筆しはじめました!)

#はじめまして

初記事を投稿します!以下の記事をネットで見つけましたので

参考にしながら自分の事について

#自己紹介

しつつ記事を書いていきたいと思います!


本日は10月31日の満月は、まさに「豊穣の満月」理想の人生や 人生の頂点を意味し、あらゆる面において豊かなエネルギーに満たされます✨

画像1

今夜の満月ではあなたの武器(強み)はなにか?を振り返るのにベストタイミングです✨

・あなたが価値を置くもの

・あなたが得意なこと

・時間を忘れて没頭してしまうこと

・働き方や収入の得方を考えてみる

のがおすすめです✨


ラッキーアクション 3つ
1️⃣『自分の強み(武器)を振り返る』
「自分の才能を活かして出る杭になる」というのが開運のポイント✨
今夜の満月では、想像以上の富と豊かさを引き寄せるための方法を具体的に考えてみるのがおすすめです✨

自分の強み(武器)
タイピング速度(ブログ記事作成)
絶対音感、音楽(ピアノ、ギター)
動画と音楽編集

この3つを一緒に楽しみながら仕事ができる仲間を探す。
・パートナー探しをする
・企業や地元に貢献できるような仕事をフリーランスで仲間とやっていく。
・正社員が安定ではない。(病気けがをした場合は無給)
・5Gの今こそチャンスであり、動画編集にチャレンジしていく。
・ビジネス特化型動画編集を受注しマーケティング(企画提案)する。
・動画マーケティングの手法を学び実践する

2️⃣『バスルーム&洗面所のお掃除』

これは後回しに(笑)

3️⃣『夢リストを書く』
満月時間を迎える今夜から、明日までに書きましょう✨
これは「自分の資質や才能、得意なことを突き詰めれば、富と豊かさが手に入る」というメッセージです。
「自分の得意なことで思い通りの収入が手に入った」「評価を受けて収入アップした」「人のお役に立った」「周りの人も一緒に増収した」など、具体的なイメージを描きながら、感謝の言葉と共に書いてみましょう✨

自分の資質や才能は色々あります。小さい時から習い事をしていたのはとても大きかったと思います。親に感謝しなきゃですね。

エレクトーンを幼稚園ではじめて習い、ピアノは小学校から高校まで習いました。お陰様でショパンの幻想即興曲まで弾けるようになりました。感謝いたします。

音楽の編曲や作曲などに興味を持ったきっかけは、大学時代にパソコンを購入してはまり、音楽を聴きまくり、パソコンで何かできないか?を検索した結果、DTM(Desk Top Music)というものが存在することを知ったのがきっかけでした。

ここ最近では、YouTubeの動画が当たり前のように使われている時代になりました。ビジネス系YouTuberという立ち位置も気になっていて色んな動画を見て勉強しています。

自分は、動画編集と音楽編集を少々手掛けだして、これから本格的に熱中して時がたつのを忘れる位、取り組みたいと思っています。動画編集では出会いがあり、きっかけを与えてくれた仲間に出会えたことも大きいです。これからともに頑張っていく仲間がいるのはやはりうれしいことです。

得意なことは、文字起こしです。高速タイピングもできるので、文字を起こしたりする仕事も何件かネット上で受注した経験があります。ただし、この仕事に関しては、単価が低く、タイピングの練習に過ぎません。やはり、世の中に出ていない仕事というものは、それだけ価値がありますよね。自分で営業して受注する手法を取らないとすぐに稼げる仕事ではないっていう事が認識できました。

ブログについては、いろんな手法を知らないと稼げないというのもYouTubeなどの動画で学んだので、知っています。SEOについては、これからよく勉強をして対策していかなければならない永遠のテーマです。

人のお役に立つ仕事をこれから受注していくためには、様々な人に出会い、話をしていく中で紹介していただき、目の前の仕事を一つ一つ真心を込めてこなしていくことが大事なんだと思います。これから日々精進勉強していかねばなと思う満月の夜でした・・・

最後までご覧いただきましてありがとうございました!

TwitterやInstagramもやっています。更新はしていませんが、もし連絡が取りたい方はDMもお待ちしています。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?