見出し画像

Friday Airpot Lonuge

ずいぶんご無沙汰しています。
忙しさで体調を崩していましたが、やっと少しずつ動けるようになってきました。
今日は新しい事を始めましたのでお知らせです。

podcastはじめました!
タイトルにあります「Friday Airport Lounge」が番組名です。
全く水引には関係がないのですが、

音声や動画コンテンツの制作をしている魅せ方プロデューサーのよっしー
中東を中心にビジネスをされている貿易商のケースケさん、
そして水引アーティストの私。全く接点のなかった3人がclubhouseで出会って始めました。

私はアジアにご縁が多く、文化交流で行ったり、友人が住んでいるのもアジアが多いです。一方ケースケさんは仕事で中東を中心とした国の方と関わることが多いです。私たちが縁した各国の人々、食事、ファッション、文化、気になったことを気ままにお話ししたり、「中東ではこんな商品売れますか?」みたいな質問に答えたりしています。
リスナーさんからのご意見、ご質問などお気軽にメールでお寄せください。

iTunes、spotify、google playで無料でお聴きいただけます。
instagramtwitterも開設しました。配信の中でお話しした内容の詳細など少しずつ解説していきますのでチェックしてみてくださいね。

毎週金曜日17時更新です。
どうぞお聴きください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?