レイキは、他人にしない方が良い理由
「レイキを使って、他人に気軽にヒーリングすると、邪気をもらって体調を崩す可能性があります。
レイキは自分のために使いましょう。」
私が行っている気功のセミナーに来られる方の中には、レイキを習った人が何人もいます。
レイキを習って、自分のためにヒーリングしている人は問題ありませんが、他人にヒーリングして邪気をもらったと言う話はよく聞きます。
お悩みとしては、
・特定の人にヒーリングをしてから、精神的に落ち込んでしまった、体調がおかしくなった
・邪気をもらったことはわかるが、レイキをしても邪気が抜けない
・レイキの先生は邪気がわからないから、相談できない
といったものです。
そこで、邪気をネットで検索して私のセミナーに来たという人が何人もいました。
レイキは、手を当てることでヒーリングができるため、とても便利な方法です。
しかし、ヒーリングで邪気が体から抜けることについては、全く教えてくれません。
そのため、ヒーリングによるリスクの話がすっぽり抜け落ちています。
自分にヒーリングしているだけなら、自分の体から邪気が抜けるので、そこまで弊害はありません。
ただ、他人にヒーリングすると、その人から出た邪気をもらうことになります。
他人が出す邪気は、自分にとっては異質なので、体に不調が出やすいです。
さらに、ヒーリングした相手がタチの悪い邪気を持っていると、それによりうつ症状や体の痛みなど様々な問題が起こることがあります。
厄介なのは、そういった邪気は勝手に体から抜けてくれないため、意識的に抜く必要があります。
その邪気の抜き方が、レイキにはありません。
ですから、レイキはあくまでも自分のために使ってください。
私も18年ほど前に、あるレイキを教えていた時は、受講者同士でヒーリングをやっていました。
しかし、邪気の多い人からヒーリングを受けると、邪気をもらってしまう人がいたため、危険を感じてすぐにやめました。
それだけでなく、私自身、邪気のことを考えずに伝授をした結果、
・頭がぼーっとして考えがまとまらない
・体が鉛のように重い
・体がだるくて、セミナー後は何時間も動けない
という経験をしたことがあります。
気功の先生から邪気の抜き方を教えてもらったことで、自分の体を回復させることができました。
そういった痛い経験から、邪気の抜き方を重視した気功のセミナーを作ることになりました。
それが楽心1DAYセミナーです。
コロナワクチンによるシェディング被害を強く感じる人たちにも、私が教えている邪気の抜き方が有効だとわかりました。
シェディング被害が軽減した人は、何人もいます。
自分で邪気を抜いて体を楽にできるようになると、不安は軽減します。
ご興味があれば、下記のラインに登録して、無料のミニセミナーをご覧ください。
セミナー内容の一部をご覧になれますし、邪鬼を抜くと体がどんなふうに変化するか体験できます。
https://we07trsy.autosns.app/line
霊などの特殊な邪気は、気功治療で対応しています。
写真は、タイのクラビにあるエメラルドプール。
温泉なので、入っていると邪気が抜けます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?