見出し画像

インターネットが繋がらなくなる意外な原因

「霊が邪気を送り込んでくると、電波が繋がりにくくなることがあります。

これは、霊の邪気が電波に干渉して起こります。」

今日はオンラインで、画面越しにお客さんと話をしながら治療をしていました。

お客さんの治りにくい不調の原因が、霊などが送ってくる邪気によるものかを調べて、対応していました。

例えば、右側のお腹の痛みが取れない原因を探ると、背中側のある部分に邪気が送り込まれていました。

その邪気を送り込まれている部分に気を送り込み、邪気を送ってくる霊を逆探知します。

そして、悪さをしている霊を浄化していきます。

邪気が送り込まれる状態が無くなったことを確認していきます。

これを何度か繰り返していると、オンラインの映像が止まってしまい、声も聞こえない状態になってきました。

インターネット接続は、ケーブルを使っているため、Wi-Fiのような不安定な状態は、ほとんど起こりません。

何か変だと思い、お客さんのお体の上空を調べたところ、たくさんの霊が集まっていました。

どうやら、体に送っていた邪気のルートを潰されたことに気づき、攻撃をしてきたようです。

逆探知で霊を成仏させても、霊の本体がいる巣が別にあると、後から攻撃をしてきます。

この本体からの攻撃は、いつもより邪気の量が多いです。

そのため、インターネットなどの通信機器を妨害することもできます。

本体の霊を成仏させていくと、インターネット回線は元通りになりました。

お客さんも、目の前で現象が起こったので驚いていました。

理由は分かりませんが、霊はインターネットや電話などの電波に干渉することができるようです。

写真は、タイのパンガン島。いつも、どこからか犬がやってきて遊んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?