体を休めるはずが、ずっと仕事になりました
「お盆休み中、体を休めに奥さんの実家に泊まりましたが、実家に隠れた問題があることに気づいてしまいました。
結局、問題を見つけ出して浄化することになり、フル稼働でした。」
お盆中は奥さんの実家でゆっくりしようと思っていました。
ところが、私が近くにいると、義理のお母さんは邪気がたくさん抜けるようで、体の中に隠れていた問題が出てきました。
どうやら、近所の農園にいる化物から、邪気を送り込まれていたようです。
過去に一度浄化したのですが、まだ隠れていました。
そして、その農園の長男さんが、タイミングよく、仏前にお線香をあげにこられました。
その人の見た目と声、周囲に撒き散らす邪気を見て、まだ化物にやられているとわかりました。
それにしても、私がその農園の話をしたタイミングで長男さんがきたので、家族一同びっくりしました。
調べてみると、農園に化物が隠れていました。
これで終わりかと思ったら、ソーラーパネルの電気の邪気で、空気だけでなく、土地がおかしいことがわかりました。
父親にも連絡して電気の処置を空気と地面共にやってもらいました。
それで空気が軽くなり、外を歩いても足の裏がジンジンしなくなりました。
これで終わりだと思ったら、私の奥さんの体に不調が出てきました。
奥さんの実家のある地域は、セミナー受講者はご存知の通り、全国に悪影響していたアレがあります。
奥さんの体に邪気を送ってくるものを調べていたら、アレのところにいる霊が送ってきているという反応が出ました。
すでに何回も浄化しているアレですが、まだ霊が残っている可能性があります。
その日は、つくばに帰る予定でしたが、急遽アレの周囲を車で確認しに行きました。
案の定、アレに近づくにつれて、頭の圧迫感や腰痛が出てきました。
驚いたことに、車に同乗していた義理のお母さんやお兄さんも、アレに近づくにつれ、頭に圧迫感を感じていました。
いきなり浄化はできないため、周囲を車で周り奥さんな実家まで帰ってきました。
すでに家の上には、たくさんの霊が集まってきていました。
父親に連絡して、家の上に来ている霊とアレの処置を依頼しました。
家の上に来ているものがいなくなったので、つくばに帰ることにしました。
つくばに帰る途中、奥さんの体の不調がまだ残っていたので、コンビニに車を止めて処置をしました。
丁寧に処置していたら、1時間近くかかりました。
3時間くらいかけて、つくばに戻ってきたら、つくばの家に近づくにつれて、私は突然腰痛がでてきて、ひどくなってきました。
これは、つくばの家がおかしいと、家の近くの不動尊に車を止めて、遠隔でつくばの家の問題を処置しました。
30分以上かけて処置を行い、問題が取れたので家に帰りました。
奥さんの実家に行ってから、つくばの家に帰るまで、常に周囲を調べたり、浄化したりと、かえって忙しくなってしまいました。
ただ、奥さんの実家に隠れていたいくつかの問題が解決できたので良かったです。
もちろん、実家の問題を解決する間も、お客さんから治療の相談などがきていたので、対応していました。
お盆休みは無かったです。
私の場合、海外に出て自然の多いところに行かないと、体を休める暇がないようです。
写真は、奥さんの実家近くから見た景色。
今後も、田畑の部分がソーラーパネルになる予定です。
せっかく田舎なのに、電気の邪気で台無しです。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?