見出し画像

シェディングの強い芸能人たちに迫る寿命の危機

「シェディングの強い人は、精神的にも追い込まれるため、寿命が尽きる前に、自殺することがあります。」

有名な若い芸能人さんが、7/12にお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りします。

りゅうちぇるさんは、シェディングの強い人でした。

以前の記事でも説明しましたが、シェディングの強い人になると、寿命が風前の灯となります。

生命力が尽きる状態になります。

生命力が尽きると言うことは、精神的にも非常に弱くなります。

芸能人は人から注目される仕事です。何か問題があって批判される時は、相当なストレスがかかります。

調べたところ、自殺された若い芸能人さんはシェディングの強い人でした。

離婚やカミングアウトにより、世間から批判されて、相当なストレスがかかっていたと思います。

そのため、寿命が尽きる前に、自殺という選択をしたのだと思います。

とても残念ですが、私の予想した通りの結果になりました。

ここ一年くらいで顔つきが全く変わってしまった芸能人やアナウンサーはたくさんいます。

2020年と2021年で、芸能人の顔を見比べてもらうと、明らかに整形レベルで顔がおかしくなった人がたくさんいることがわかると思います。

いずれも、シェディングの強い人です。

例えば、有名なお笑い芸人さん、女優さんなど、言い出したらキリがありません。

有名なお笑い芸人さんは、すごく好きだったので、とても残念ですがそれほど猶予はありません。

今年は芸能人の訃報が、たくさん増えると思います。

ちなみに、国会議員は9割がシェディングの強い人になっています。日本の大臣も、シェディングが強い人です。日本を壊す前に、なんとかなって欲しいと個人的には思っています。

写真は鴨川シーワールドの亀。泳ぎ方が優雅です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?