見出し画像

自分の問題点に気づく方法

「海外から帰ってきて、自分たちに残っている悪い影響が見つかりました。

いつもの環境から離れたところに行くと、客観的にわかることがあります。」

今回、3年ぶりにネパールに行って、体に変化がたくさん出ました。

つらい反応と引き換えに、よりパワーアップした状態になることができました。

例えば、一般的にチャクラが開くような反応が毎日何回も起こり、それによって霊がたくさん集まってきて体調不良になりました。

しかし、チャクラが開くくらいエネルギーがどんどん充実してきたので、霊などの目に見えないものを分別する能力もあがりました。

また、邪気をとる能力も上がりました。

日本に戻ってきたら、自分の体に残っている問題にも気がつきました。

そこで、父親にも確認してもらい、体に残った問題を取り除いています。

日本全体の空気がおかしいことも確信しました。

日常と異なる場所に身を置いて、自分の状態を見てみると、今まで気づかなかったことがわかります。

皆さんも、たまに違う場所に身を置くと、自分を客観的に見て、改善点が見つかるかもしれません。

写真は、タイ クラビのクラントム温泉。川に温泉が流れています。ちょうど良い湯加減で気持ちよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?