見出し画像

気功治療で劇的に変化する人たちの特徴

「気功治療で目に見えない問題を解決すると、一気に人生が好転する人がいます。

そういう人は、知識や経験、努力といった準備ができている人です。

具体的に変化した人の事例をご紹介します。」

あなたにとって、人生がガラリと変わる転機はどんなことでしたか?

私の場合は、中学2年生の時に出会った気功の本です。

この本のおかげで私は、ひどいアレルギー性鼻炎が治り、
・集中力があがる
・頭がすっきりして考えることが楽になる
といった変化が起こり、高校受験でもワンランク上の志望校に合格しました。

その後、さらに人生は好転していきました。

京都大学大学院、株式会社アクセンチュアと、自分の実力以上のところに合格したり、就職しました。

私と同じように、気功治療によって、人生が劇的に変わる人がいます。

例えば、私のセミナーを受けていた人が、気功治療を受けたところ、突然結婚が決まりました。

その女性は、付き合っている人もおらず、結婚はまだ先のことと考えていました。

ところが、浄化をした数日後、長年友達関係だった男性と付き合いはじめ、1ヶ月くらいで結婚することになりました。

結婚とは無縁の状態から、いきなり結婚する流れになり、その女性もびっくりしたと私に連絡がありました。

また、別の男性は、気功治療を始めた翌日、配属先が変わりました。社内的には異例の出世で、過去にそういった事例はないそうです。

その後、海外への赴任が決まりました。

その他、ダンススクールの経営者は、気功治療を始めてから、市と連携したフェスティバル、ベトナムとの文化交流事業など、事業規模がどんどん広がっています。

経営者の方は、半月板損傷によりダンスができなくなっていましたが、気功治療により再び踊れるようになりました。

うつ症状で、入院する瀬戸際まで追い詰められていた経営者は、気功治療を始めた翌日、うつ症状が完全に無くなりました。

「朝起きたら、世界が明るくて、素晴らしいという気持ちになりました。昨日までの世界と別世界です。」
と電話がかかってきて、私が驚きました。

こういった方々に共通するのは、気功治療を始めた時点で、知識や経験、努力を積み重ねて、成功する準備が整っていた人です。

成功を邪魔していたものが、霊などの目に見えない存在で、それを気功治療によって取り除いたら、劇的に変化したということです。

胡散臭いと思われるかも知れませんが、実際にそういったことは起こっています。

こういった変化をお聞きすると、気功治療をやっていて良かったなと思います。

写真は、ネパールのポカラ。ホテルから、ヒマラヤ山脈が見えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?