見出し画像

運気を良くするには、邪気を抜くことが重要なワケ

運気は、気の流れに左右されます。邪気が多いと、運気は悪くなります

人生の運気は、体の邪気を抜くことで良くなります。」

あなたは、運が良くなりたいですか?

そう聞かれると、ほとんどの人がなりたいと答えると思います。

しかし、世の中で言われる
「運が良くなる」
と言われることをやっても、実際には運が良くならないという人も多くいます

例えば、
・トイレ掃除をしたら運が良くなる
と言う話があります。

これは、
「トイレの汚れをとることで邪気を払い、運を良くする。」
という目的があります。

私たちは、1日に何回もトイレを使います。

毎日使うトイレが汚れていたら、邪気をもらって運気が落ちてしまいます

トイレを綺麗にしたほうが邪気をもらわなくて良いという考えが、かなり誇張されて広まっています。

確かに、トイレは綺麗なほうがいいですが、重要なのはあなた自身が邪気を体にためないことです

現代生活は、電気や化学物質などでとても便利で快適に過ごせます。

一方で、その便利さの中に、邪気をもらう原因がたくさん潜んでいます。

そのため、私たちは知らないうちに邪気を体にたくさん溜め込んでいます。

例えば、電気製品は体に悪いです。

電気製品からは電気の邪気がでています。

私たちは電気製品を使うことで、電気の邪気が体に溜まり、体の機能が低下します。

それによって

・血液の循環が悪くなり、疲れやすくなる
・体が冷えて、体温が下がる
・体の免疫力が低下する
・気持ちに余裕がなくなり、イライラする

などの問題が起こります。

電気に限らず、化学物質にも邪気があります。

こういった邪気をたくさんもらってしまうと、運は悪くなっていきます。

ですから、トイレ掃除よりも、自分の体から邪気を抜くことの方が、何倍も運を良くする効果があります

気功を行うと、体から邪気が抜けます。

ですから、気功は、運気を上げる有効な手段だと考えています。

実際に、私は気功に出会ってから、
・アレルギー性鼻炎が治った
ことで、心や体に余裕ができました。

京都大学大学院に受かったり、アクセンチュアという会社に就職しましたが、運の良さと努力がうまく噛み合ったからです。

また、邪気の多い製品を選ばなくなったので、病気の心配もなくなりました。

邪気の多い人を避けているので、トラブルも少ないです。

また、自分のやりたいことを助けてくれる人にも出会えるようになりました。

このように、人生の運気を上げていくには、体から邪気を抜くことがとても有効です。

ですから、私は気功をすることを皆さんにお勧めしています。

写真は、雪を被った筑波山。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?