椅子に長く座る時は、〇〇をすると楽になる
「椅子に長く座っていると、下半身の血流が悪くなり、邪気が溜まります。
特に、膝裏や足首に邪気が溜まりますので、それを抜くと、邪気が抜けて楽になります。」
椅子に長く座ってデスクワークをしたり、車や電車、飛行機に長時間座っていると、足がむくみます。
また、腰が痛くなったり、背中が硬くなります。
こういった場合、邪気はお尻や膝の裏、足首にたくさん溜まっています。
お尻や膝の裏、足首に溜まっている溜まっている邪気を抜くと、不思議なことに体全体が楽になります。
邪気を抜くといっても特別なことをしているわけではなく、手を当てて気を流すだけです。
だいたい、一箇所2分くらい手を当てています。
ただ手を当てて気を流すだけで、そんなに楽になるわけがないと思われるかもしれませんが、本当に驚くほど楽になります。
ちょうどこの記事を新幹線に乗りながら書いています。
浄化の仕事で岡山まで出張しています。
新幹線は3時間15分くらい乗っています。
大阪に着いたあたりで足が重たくなってきたので、手を当てて邪気を抜いたところ、かなり楽になりました。
手を当てているだけなので、周囲の人に変に思われることもありません。
私は、飛行機や新幹線など、長時間座る場合は、必ず邪気を抜くようにしています。
これをしていると、降りた後に疲れが残りません。
こんなに便利なのに、知っている人が少なくてびっくりです。
マッサージを受けるのもいいですが、楽になるのはその時だけです。
それよりも、根本的な原因をとった方が体は楽になります。
しかも、自分で行うのでどこでもできて、お金もかかりません。
この方法は、私がセミナーでお伝えしている内容です。
ご興味がある方は、下記のラインに登録して、まずは無料でセミナー内容の一部をご覧ください。
https://we07trsy.autosns.app/line
効果を感じた方は、セミナー受講をお勧めします。もっと効果が出ますし、さらに便利な使い方を学べます。
写真はネパールで仕入れたパワーストーン。エネルギーを調べて、使えるものだけ仕入れています。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?