見出し画像

楽心ヒーリングの体験談

楽心ヒーリングセミナーの体験談をご紹介します。

S.H様 30代女性
シェディングと邪気対策、また現在付き合っている彼氏の精神的・肉体的症状(体調不良)で悩んでおり、それを改善や治療をしたくてセミナーに申し込みました。
セミナーでは、実際に体が軽くなったことを感じられ、手ごたえを得られて良かったです。
また、邪気を抜く方法を知れて良かったです。
知らず知らずのうちに邪気によって体は重くなっていると思うので、体感してみることをオススメします。

H.S様 50代女性 楽心セミナー2ステップ受講
自分の体の邪気を調べて、重点的にケアをしたいと思い、受けました。
手でシンボルを描いた位置に、「ぼわん」とした感触があり、気を感じることができた。
自分自身で悪いところやケアが出来るようになるので、気になる時にすぐ出来るのがいいです。

Y.S様 40代男性
40代となり、体のふしぶしが不調になってきました。
適度な運動をしても効果が低く、逆に悪くなったりと悩んでいました。
知人から、「すぐに効果が出る」と聞いていたので、すぐ申し込みました。
本当に自分の手から気が出て、体が軽くなるということを体感しました。
肩の重さが軽くなり、ビックリです。
もっと早く知りたかったです。
周りの経営者の方に勧めます。
一度体験してみてもらい、感想も聞きたいです。

M.I様  楽心セミナー2ステップ受講
セミナーの1つ目を受けて、次のセミナーも受けたくなった。
周りのシェディングがさらに強烈になってきたので、気功のパワーアップをしたかった。
食べ物の邪気を自分で抜けるようになりたかった。

セミナーを受けて、物の邪気を抜く感覚が分かったような気がする。
ツボに手を当てたら、気持ち良くなり眠くなった。
気功はあまりポピュラーではないかもしれないが、興味がある人は試してみてもよいと思う。
実感がすぐ出来るので、鍼灸よりも効果が高いと感じる。

I様 楽心セミナー2ステップ受講
手を当てる時間が短くできたら、忙しい日でもヒーリングをやりやすくなると思い、セミナーの2つ目を受けました。
説明の時点では、自分が本当にできるのか心配でしたが、実践すると効果を実感することができました。
特に、遠隔で自分の体を調べる方法は、手の反応を感じて驚きました。
機械や他者に頼るのではなく、自分の力でも色々なことができるという体験自体が新鮮で、興味深いです。
自分を守る方法も分かるので、これまでより安心して外出できると思います。

I様
シェディングと思われる症状に悩んでいました。
ネットで「シェディング」について調べていたら、セミナーやブログにたどり着き、そこで興味を持って、知った当日にそのまま申し込みました。
自分が悩んでいたのは、やはり邪気を溜めこんでいるに違いないと思い、申し込みました。
思った以上に「力」は必要なく、ゴリゴリ肩や肩甲骨を揉んだりしていた今までは何だったんだろうと思いました。
自分で自分をヒーリングできる方法が学べたので、実践していきたいです。

K.I様 楽心セミナー2ステップ受講
シェディングや邪気をこれ以上受けたくないので、申し込みました。
セミナーの1つ目を受けた時よりも2ステップ目の方が、手から出るエネルギーを感じることができた。
体に不調のある方は、一度受けてみたら実感できると思うので、受けられてみてはいかがでしょうか。

Y.Y様 50代女性
ブログの内容やセミナーの説明が曖昧なところがなく、誠実な印象を受けたのと、自分の直感を信じて、セミナーに申し込みました。
疑問に思ったことは聞けばすぐに明確に答えてくださったので、教えていただく内容をすんなり受け入れられました。
他所で満足、納得できなかった方は、こちらでなら間違いなく満足できると思います。

T.Y様 30代男性
アトピーと邪気、世の中の事などで悩んでいました。
noteの記事の内容に信ぴょう性があった。
悪いものが少しずつ肌で分かるようになった。
気を送って食べ物の味が変わったのには驚いた。
自分の体の調子を自分で整えられるようになるので、病院いらずになるかもしれません。

R.S様 楽心セミナー2ステップ受講 10代男性
精神的な邪気を取る方法を学びたくてセミナーを受けました。
セミナーの中で、携帯電話にシンボルを送った後、オーリングをしたら、指に力が入った。
願望実現では、宝くじが当たるかもしれません。

M.T様
シェディングと背中の重さで悩んでいて、特にシェディングを治したかった。
noteで知り、LINE動画を体験してから申し込みました。
セミナーを受けて、体が軽くなりました!!
重たかった、硬かったということも分かりました。
こういう話を聞けるところがまだ少ないので、勉強になりました。

Y.H様
長年の肩こりで悩んでいました。
アメブロでセミナーを知り、LINE動画で効果が出たため、すぐ申し込みました。
邪気について深く知ることができました。

Y.Y様
介護の仕事をしているので、シェディングかな?ということがよくあった。
気功で体調不良が治ったらいいなと思っていた。
セミナーを受けて、体がスッキリしました。

M.Y様 50代女性
見えないエネルギーなどのことを、論理的に話されている。
経験に基づいたことだと信頼できたので。
予想以上に論理立てて、説明してくださったので、大変理解しやすかったです。
抽象的な表現でぼかされることもなく、納得して内容を受け入れられました。
今まで点と点でぼやっとわかっていたものが、一本の線として理解することができました。
理解することができるのが、最高にスッキリします。

楽心ヒーリングにご興味がある方は、まずは下記ページからライン登録してください。

セミナー動画の一部をご覧になれます。
効果を感じたら、セミナーでもっと効果を感じられると思います。

https://www.k-soken.com/rakushinh/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?