見出し画像

治療か詐欺か:一瞬で痛みを消す治療家の実態

「一瞬で痛みをとる治療家に注意してください。

彼らは、本当に体を治しているわけではありません。最近は、〇〇が痛みを麻痺させて、治ったように勘違いさせる場合があります。

治療不能レベルまで悪化して、突然表面化するので危険です。」

インターネットを見ていると、治療家が一瞬で患者さんの痛みをとる勉強会の宣伝が出てきます。

宣伝内容は、
「治療家がちょっと患者さんに触れると、痛みが消えて患者さんが驚く。」
という動画が多いです。

本当にその方法で、患者さんが良くなるのであれば、とても素晴らしいことだと思います。

しかし、世の中に一瞬で良くなる方法は、まず存在しません。

一時的に痛みを感じなくさせる方法はありますが、それは治しているわけではありません。

体の問題は残ったままなので、どんどん悪化が進んでいきます。

最悪、がんなどの病気になってしまうこともあります。

宣伝の動画を見て、私が一番心配になったのは、
「治療家に霊がついていること」
です。

治療家の守護霊といったスピリチュアルな話ではなく、

「治療家が霊に取り憑かれておかしくなっている」
と言うことです。

宣伝動画を見ていると、治療家が患者さんに触れると霊が患者さんに入っていきます。そして、患者さんの痛みを麻痺させるように霊が悪さをします。

痛みが無くなり、患者さんは喜んでいるのですが、霊が患者さんに入り込んでいるため、患者さんの体は邪気が多くなっていきます。

その結果、がんなどの重い病気になっていくリスクがどんどん高くなっていきます。

しかし、霊が入ったという現象に気がつかないので、その治療がきっかけで体がおかしくなったとは夢にも思わない。

良かれと思って受けている治療で、まさか自分が病気の原因となる霊を体に入れられるとは、誰も想像できないと思います。

宣伝動画を見ていると、治療家の周りにいる生徒さんたちは全員同じ種類の霊に入られています。

おそらく、宣伝動画の治療家の勉強会に行くと、何人かは体の調子がすごく悪くなっていると思います。

それは、霊や邪気に敏感な人に起こる反応です。

こんな治療家が有名になると、日本への悪影響が大きくなるなと心配になりました。

日本は、飲食物に添加物が多く、邪気まみれです。また、電気製品を使いすぎて、電気の邪気にもやられています。

そのため、体の元気が低下して霊にやられやすくなっています。

それを霊たちはわかっているので、日本人への攻撃がどんどん激しくなってきています。

コロナワクチンを世界一打ち続けて薬害がたくさん出ているのに、いまだに次のワクチンを打とうとしているのは、思考停止の証拠です。

なぜ、政府や医師に対して怒らないのでしょう?

私のようにワクチン対して怒る人が、ほとんどいないのでしょう?

本当に不思議です。

日本人は一度どん底まで落ちて、そこからやり直さないといけないところまで、追い詰められているのかもしれません。

写真は、鴨川シーワールドのイルカ。イルカに空気のリングを作る芸をよく教えたなと、感心しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?