見出し画像

電磁波対策が逆効果!? 体験者が語るその実情

「電気の影響は、電磁波だけじゃない。

電磁波対策グッズで、体調悪化することがあるので、ご注意ください。」

電気の影響というと、電磁波を思い浮かべる人が多いと思います。

電磁波は、科学的に測定できますが、それ以外の電気の影響は測定できません。

そのため、電磁波対策にばかり意識が向きます。

ところが、邪気の観点からいうと、電気の影響は多岐にわたります。

・電磁波
・電気の邪気
・電気の精霊が化物に変質した物
・電気の精霊の怒りといった心念とその塊
・骨の中など、深い部分に染み込んだ電気

電磁波だけをなんとかしようとして、商品を作ると、電磁波以外の電気の影響が、より悪化することがあります。

私のお客さんも、電磁波対策グッズをスマホやパソコン、配電盤などにつけていました。

気功治療をしても、なかなか回復しないので、心当たりを聞いたら、電磁波対策グッズの話になりました。

案の定、電磁波対策グッズが悪さをしていました。すぐに外してもらったところ、気功治療の効果が出てきました。

全体の問題がわからず、一部のことだけを無理やり改善しようとすると、たいていうまくいきません。

これは、西洋医学の考え方も同様です。

電気の問題は、ガンや脳梗塞、認知症、原因不明の症状に、かなり関わりが深いことがわかってきました。

気功の特殊な治療で、これらの電気を抜くこともできるようになってきました。

どこに相談したら良いかわからない症状や病気は、霊だけでなく、電気の問題も考えないとうまく改善しません。

電気は、現代社会の霊ともいうべき、大きな問題です。

https://k-soken.com/category1/category25/

写真は、台湾の礁渓温泉。
電飾で綺麗なんですが、電気の影響で頭がくらくらします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?