見出し画像

霊に攻撃されて、階段から転げ落ちました

 今日は、私の体験談をご紹介します。

霊などを浄化する仕事をしていると、当然ながら霊から攻撃を受けることがあります。

相談者についている霊からすると、浄化させようとする私は邪魔な存在ですから当然ですよね。

霊から攻撃を受けた時のよくある反応としては
・頭が痛くなる
・腰が痛くなる
・極端にマイナス思考になる
・絶望して死にたくなる
・目の奥が痛くなる
・イライラが止まらない
・思考力、判断力が低下する
といったものがあります。

これは、私だけではありません。
もし、あなたが霊の影響を受けていたら、出てくる可能性がある反応です。

私の体に出る反応の強さで、相談者についている霊の強さがわかります。

今は、霊を追い返す能力が上がったので、気軽に話せますが、自力で追い返すことができなかった時は、毎回父親に頼んでいました。

電話が繋がらないと、本当につらくて困っていました。

これまで、霊から攻撃を受けても、先程の反応が強くなる程度だったのですが、先日全く違う攻撃を受けました。

それは、
「足をすくわれる」
という攻撃でした。

たまたま、雨の日に商業施設の階段を降りていたのですが、左足を階段に置こうとしたところ、ふわっと左足が持ち上げられました。

そのまま転んでしまい、五段ぐらい転げ落ちてしまいました。

幸い、持っていた傘と背中のカバンがクッションとなり、左のお尻の打撲と右手の指が痺れる程度ですみました。

傘は折れてしまいました。

すぐに父親にも連絡して、攻撃してきた霊を追い返してもらいました。

これで終わったと思ったのですが、お尻の痛みが治らず、右手も握ると神経痛のような痛みが出ます。

どうやら、追い返した霊とは違うものたちが、私に攻撃をし続けていました。

予定が終わり、午後11時に家に帰っても、まだ痛みが引かず、父親に対面で確認してもらったところ、隠れていた霊が見つかりました。

その霊は集団を作っていて、さらにボスの霊が後ろに控えていました。

久しぶりに、強力な霊の集団から攻撃を受けました。

霊を完全に浄化してもらったところ、さっきまで痛かった左のお尻や右手の痛みが、一気に引いていきました。

また、相談者のお母さんのひどい肩の痛みが、改善し始めました。霊を浄化したことは、伝えていません。

それで、お母さんに悪さをしていたのが、その霊の集団だとはっきりわかりました。

今回のような体験は初めてだったので、驚きました。

写真は、ネパール ヒマラヤ山脈をトレッキングしている時の風景。

山の中にも、たくさんの人が住んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?