見出し画像

トレッキングから戻ってきました

ヒマラヤのトレッキングに行ってきました。
今回は、トレッキングの紹介です。

本気でトレッキングする人にとってはゆるい記事なので、軽く読んでくださいね。

いつも思いますが、山の景色はとても雄大で、エネルギーも凄かったです。

トレッキングの出発地点。真ん中にいるのはガイドのクリシュナさん。

のどかな道を歩いていきます。

山を見ながら朝食。机は傾いていてもご飯は美味しいです。

晩御飯は、ダルバード。おかわり自由ですが、すぐにお腹いっぱいになります。

山小屋から、マチャプチャレ(魚の尾)が見えます。近そうに見えて、ものすごく遠いです。

こちらの写真だと、距離感がよくわかります。途方もなく遠いです。

荷物を運ぶラバ。ウマとロバのハイブリッドです。勝手に歩いて行きます。

車がクラクションを鳴らすと、道を開けて待っています。

記念撮影。本当は、もっと上の山小屋(3600m)まで行く予定でしたが、今回は断念。3200mくらいです。

仕事の仕入もあって日数が取れず、3泊4日と短めのトレッキングでした。

山を降りてきたら、いつも行くブーメランカフェ。

サンドイッチとピザ、ラッシーを飲んでまったり。

実は量が多すぎて、必死になって食べました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?