見出し画像

楽心1dayセミナーの体験談

楽心セミナー受講者の体験談をご紹介します。

1.セミナーを受ける前の悩みについて
・邪気を受けやすいこと

世の中には、気功を習っていなくても邪気をもらう感覚を持っている人がいます。

ただ、邪気をもらうことはわかっても、防ぐ方法や抜く方法を知っている人は少ないです。

邪気をもらうことで、体調を崩したり、精神的にイライラしたり、実生活にも問題が起こります。

そういった方にとって、このセミナーはかなり役にたつと思います。

・シェディングによる体調不良
 シェディングの被害を受けている人は、改善方法としてサプリメントに頼る人が多くいます。

しかし、体のエネルギーの流れが悪い場合、その体質は邪気を抜くことで変えていかないと、なかなか楽にはなりません。

また、サプリメントの中には、邪気の多いものがあります。そのため、シェディング被害に加えて、サプリメントの邪気で調子を崩す可能性があります。

また、サプリメントは高額な上、買い続けなければいけません。

自分で邪気を抜く方法を身につけると、シェディング被害も軽減しますし、サプリメントを飲まなくても大丈夫になります。

・タバコの吸いすぎ
 邪気をたくさんもらうことが重なると、喫煙者の場合、タバコを吸いたくなることがあります。

これは、タバコの煙によって邪気を浄化したくなるからです。

古来から、煙は邪気を払う方法として使われてきました。

お線香やお香も、邪気を払う効果があります。

タバコをたくさん吸いたくなるのは、邪気をもらっている証拠です。

邪気を自分で抜くことができると、タバコの頻度も減少します。

とはいえ、日本のタバコは化学処理により、化学物質の邪気が多いものも存在します。もし、吸うのであれば無農薬タバコをお勧めします。

2.実際にセミナーを受けた感想
・シェディングの被害を軽減できることがわかった
・邪気を手ではらうときに、邪気を感じました
・ビフォーアフターの違いがよくわかった
・伝授の時に、体が結構動きました
・肩周りの痛みやこりがすぐに取れた

参加された方は、手を当てることで体の凝りや痛みが改善することを、実感されています。

また、腕の可動域などが変わるので、かなり喜ばれています。

3.セミナーを他の人にお勧めしますか?
・興味がある方には、お勧めします
・シェディング被害に困っている人は、サプリ探しの旅に出なくてすみます
・自分で体を改善したい人にはお勧めします

シェディングのような具体的に悩みを抱えている方にとっては、ぴったりの方法だと思います。

また、気功を学んでいて、あまり効果を感じない人にお勧めです。この方法は、気功の訓練を5年以上短縮する効果があると思います。

これは、知り合いの気功教室の生徒さんをみて感じることです。合気道を10年以上習った方に、初めて気を感じたと喜ばれたこともあります。

ご興味がある方は、まずは下記のラインに登録して、無料のミニセミナーを受けて効果を確認してください。

https://we07trsy.autosns.app/line

写真は、愛犬ナナ。2時間ペットショップに預けたのですが、引き取りにいったら満面の笑みでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?