見出し画像

なぜ、シェディング臭は特定の人しかわからないのか?

「特定の人にしかわからない匂いが存在します。

それは邪気の匂いです。

感覚が敏感な人だけがわかるため、鈍感な人には全く匂わないのが特徴です。

体が悪い人は、邪気の匂いが強いです。」

新型コロナワクチンを接種した人が出す、何とも言えない臭いは、シェディング臭と呼ばれています。

ところが、このシェディング臭を感じるのは一部の人で、そもそも臭いを感じない人が多くいます。

なぜ、これだけ強烈な匂いなのに感じない人がいるのか?

それは、通常の臭いではなく、邪気の匂いだからです。

私は気功を続けていて、ある時から邪気の匂いを感じるようになりました。

若い女性であっても、近くで話すと強烈な動物臭を感じることがあり驚きましたが、誰もその匂いについては話題にしません。

その女性は一人暮らしで動物を飼っていないため、本来であれば動物臭がするのはおかしいです。

しかし、野生動物のような匂いがとても強くて、私は近くにいるのがつらかったです。

その話を父親にすると、その女性には動物霊がたくさんついていると教えてくれました。

つまり、動物霊の出す邪気の匂いを私だけ感じていたのです。

他にも、気功治療をしているとクライアントから薬の匂いを強烈に感じることがよくありました。

これは、薬の邪気の匂いです。

そういう匂いを、15年前くらいから感じていたため、シェディング臭も最初から感じていました。

シェディング臭は、今までの邪気の匂いとは比較にならないくらい、不快で苦しい匂いでした。

それだけ、シェディングの邪気は悪質だということです。

「隣の家からシェディング臭がひどくて、窓を開けられない。」
そういったご相談をされるクライアントさんは、何人もいます。

シェディング臭はとてもつらいのですが、この匂いに気づかないと、体にダメージをもらい続けるので危険です。

シェディング臭は、ここにいては危ないというサインなので、臭いがわかる人は逃げるようにしてください。

写真は、タイ クラビのビーチ。シェディング臭は、ほとんどありません。空気も軽いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?