タバコおばけ(笑)

禁煙外来まで通って、タバコを

やめようとしたタバコのお話(≧▽≦)

禁煙パッチをはって仕事いってたのさ。

かなりきつい。

でも結局ニコチン依存っていわれて

ちーん🤪

根性で2ヶ月やめるも

あめちゃん、お菓子たべるのも

限界だったのさ。

そこであらわれたのが

タバコおばけ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

夢にまで休憩にタバコすってる

やん。昼寝してもおばけはでてくるよ。

心のともよ。タバコさんまたすいはじめたよ🤨

でもタバコすってるほうがいいんだ。

不安もイライラすることもないよ。

タバコおばけさんと仲良くすることに

したよ(≧▽≦)

ありがとうタバコおばけさん😺😍😄👍👍


この記事が参加している募集

ゲームで学んだこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?