ひふみ~よ会員限定音声とは別に、一般の方に向けてYouTubeで音声を公開させていただきました(^^)

こんにちは。
木村優一です。

本日、ひふみ~よ会員限定音声とは別に、一般の方に向けてYouTubeで音声を公開させていただきました(^^)

一般の方に向けて公開する音声では、木村優一は話しません。木村優一の声が聴けるのは、ひふみ~よ会員限定音声だけです。

一般の方に向けての音声では、木村優一が書いた原稿を朗読が得意な方に声に出して読んでいただく形にしています。原稿と言っても、もあもあよくなるで過去に配信した内容ですので新たに書いたものではありませんが、文章で読む場合とはまた違った感覚も得られると思いますので、一般の方だけではなく会員の皆様にも聴いていただけたらと思っています。

今回公開した音声は、音川ことりさんに朗読していただきました。とっても綺麗な声で朗読していただき、プロの技術でノイズカットなどの整音も行なっていただきましたので聴きやすいですよ(^^)

今回のこの音声収録にかかったお金は皆様から受け取った会費の一部を使わせていただきました。この音声は一般公開しますので、皆様が払った会費が世の中のためになる形です。世界のどこかでこの音声を聴いた誰かが悩みから解放され、救われ、幸せになるイメージをするとワクワクしませんか? 

この音声がきっかけで子供の不登校が改善に向かい、輝く人生を歩むことになったら、それは会員の皆様のおかげだということです。皆様が払ったお金で音声が作られ、一般の方が助かるのですから、皆様のおかげなのです。

皆様からいただいた会費は、このようにして世の中の幸せのために使われています。これからも美しく使わせていただきますので、SIAPROJECTの今後の活動にも期待していてください(^^)

音声公開ページ→ https://youtu.be/y1FxOmCPuaM

木村優一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?