今、キャリアやビジネスの
棚卸しセッションを提供しながら、
私も自分自身の棚卸しをしています。


私が本当に届けたいものは何?
私が本当に伝えたいものは何?

の整理。


私が「本当に伝えたい」って思うものを
必要な人に届けたい…

って思って整理したら、
「コーチング」に辿り着いた👀


キャリアの棚卸しセッションでは
「もう既に、こんなにいっぱい
 スキルや経験や強みがあるんだよ‼️🤩」
をお伝えしていて、
セッション終了後はセルフイメージが上がる✨


でも、それだけだと
また元に戻ってしまう人も多い💦


その理由は、そもそもの視点や捉え方が
変わっていないので、
日常の景色は変わらないから。



自分自身を変える。
これまでのパターンを変えて
今の延長線上ではない生き方をする。

そこにアプローチできる
「コーチング」って、本当にスゴくて🌟


私自身がコーチングで変わったから、
本当に楽に生きられるようになったから、
それをぜひ、必要な人に伝えたいのです💕😌




コーチングは、運転免許‼️



自分自身や感情との付き合い方を学ぶ前は
無免許運転の状態…
そりゃしんどいし、度々事故るわけで😂

でも、思い切って教習所に通って
ちゃんと運転方法を教えてもらったら、
快適に、安全運転で過ごせるようになった‼️✨



棚卸しで、その人に「あるもの」を
見る視点も伝えていきたいし、

本質的にところにアプローチ出来る
コーチングのことももっと伝えていこう✨


と自分の棚卸しを通じて
気持ちを新たにしたのでした😆


⭐️オンライン・キャリア相談受付中
起業、転職、復職、働き方…などなど、
キャリアのお悩みをコーチングで一緒に
解決していきましょう💗

相談60分  6,000円
相談+キャリアの棚卸し120分  12,000円
👉公式LINEから
 「キャリア」とお送り下さいね🙌

⭐️セルフコーチング講座 7月開講予定
👉詳細追ってご案内します🥰
 (公式LINEが最速です🌟)

Facebook
Instagram
公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?