見出し画像

「みどりとすずめ」さんの3周年祭に行ってきました!

先週の今頃は雨予報でしたが、
スタッフの方の日頃の行いのおかげで
青空の中、周年祭が開催されました。

みどりとすずめ
みどりとすずめ

ぜんざいの振る舞いや
ティーパックの詰め放題、
お買い物していただいた方にはくじ、

など毎年ですが大盤振る舞いのイベントです!


こちらのお店は店長さんをはじめ、
スタッフの皆さん笑顔でいつも対応いただけるお店です。


私にとっては癒しのスポットの一つ。
普段も、つい立ち寄ってしまうんです。


季節ごとの大福が楽しめるのはもちろん、
さまざまなお茶の試飲が楽しめるのも魅力です。


大福


大福
大福茶
緑茶
緑茶

3周年イベントは明日まで。

午前中は「みどりとすずめ」さんに立ち寄って、
午後からの「テゲバジャーロ宮崎」さんのホーム戦を
大福食べながら応援しましょう!


明日も天気になりますように。
今日もありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?