見出し画像

プレゼン資料の準備をしています。

なにかといろいろありましたが、いよいよ昨日オリンピック開幕式を迎えました。


開会式前から一部のスポーツでは開会式前に始まっていまして、サッカー、ソフトボールなど素晴らしい試合内容で楽しませていただいています。


つい先程、柔道の高藤選手、今大会初の金メダル、おめでとうございます。
嬉しい速報ですね。

これまで、きっと今日という日に向けて練習と準備をされて来られたのと思います。


いざ決戦のその日に向けて、という意味では来週の新規顧客の方への商談にむけて資料の準備をしています。

これまでの資料を見直しながら、現代のニーズや生活習慣にあわせての修正をしています。


この一年半のうち、生活スタイルは大きく変化し、価値観も大きく変化しています。


久々のプレゼンなので少々緊張もありますが、生産者側の話を聞いてもらえる機会を頂いたことに感謝です。

私達の生産においての苦労や努力だけではなく、契約生産者の方々の苦労をしっかりと伝えることが私の仕事であると思っています。


うまく伝わりますように。

精一杯、がんばります!



では、また明日!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?