見出し画像

台風15号が発生しました。



毎日気にしているつもりですが、
今年はあっという間に台風が発生する傾向にありますね。


慌ててこれからの進路予報を見ると
一旦は北西に進みますが、徐々に北東に進路を変えるようです。


ただ、この台風15号はかなり勢力がかなり強くなりそうです。


10月に入ってからでのこの勢力は恐ろしいです。


今回の台風は九州地方への影響は今のところ
少なそうですが、まだまだ安心できませんね。


今年こそはなんとか大根が豊作になってもらわないと
本当に大変です。


生産者さんも精一杯努力してくれているので
なんとかそれに天気も応えて欲しいです。


どうぞ引き続き、応援をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?