見出し画像

今日は終わり、また明日がんばりましょう。

今日は電話でつい愚痴や言い訳をしてしまった。それでも今できる最善の方法を探しているつもりが、まだまだ中途半端でいい加減だったと反省。

夏休み残り1週間前に宿題が大体終わってたつもりが、実は全くそうではなくて、慌てて宿題に取り掛かるために、まずは鉛筆を削ります。

今日も遅くまで仕事だったけど一部の社員がいてくれた。


明日からは助っ人もやってくる。

無理といえばそれまで。100点は取れないかもしれないけど、今できる最善の策ができるよう明日も行動します。


では、また会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?