見出し画像

引っ越しに来ています♪

昨日朝宮崎を出発して、途中長男の住むアパートに寄って、久々に会ってきました。

今日は朝不動屋さんに寄って末っ子のアパートの鍵をもらって荷物の搬入。


近くの駐車場から部屋まで台車で運ぶこと数回。お姉ちゃんの使っていたカーテンやテレビなど使えるものが多くて助かりました。


長男は明日食品製造会社に入社します。

末っ子はフードマネッジメント課のある大学へ進学です。


たまたまですが、食品に関わる仕事やその勉強を目指してもらえるってことは実はちょっとうれしいです。


どんな時代になっても食べる物は大事ですから。


一人暮らしに贅沢なおかずはなくても、漬物があればご飯と味噌汁で賄えます。

ちょっとずつ漬物の漬け方も教えていきたいと思います。


素直に聞いてくれたらいいけど。笑


子供は親がどうであろうと成長しますね。



ではまた明日!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?