見出し画像

新しいスポットが本日より誕生 みやざき空港内の「Dekitate市場」。

朝から台風対策をしつつ、進路が気になってる9月3日です。今日から期間限定ですが、新しいスポットが今日からOPENです!!

Dekitake市場
スイーツ祭り

宮崎の情報満載のテゲツーにも掲載していただいています。

台風が抜けていった来週後半にでも一度お邪魔してみようと思っています。

宮崎ブーゲンビリア空港 1階ショップ 9月3日(土)~10月30日(日)9:00~18:00 『みやざきDekitate市場』オープン! 出来立てホヤホヤの宮崎の新商品約80点集めました。 週末にはスィーツ祭り開催♪

Posted by Naoko Mito on Friday, September 2, 2022

と思っていましたら、SNSに空港スタッフの方がUPしていました!


コロナ禍で何かと制限が多い中、せめて食べ物はちょっぴり贅沢したいですね。

宮崎の美味しいもの、どんなものがあるのか、とっても楽しみです!


では、また明日お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?