見出し画像

今日は県内の同業者訪問。

今日も真っ青な空が広がりました!
午前中に大根洗いと漬け込みを終えて、
午後からは県内の同業者さんへ訪問してきました。

県内でも生漬け大根を最大級に取り扱う
同業者さんへ訪問。


フォークリフトやユニック車が
あっちへこっちへ移動して、
そしてまた次から次へと大根を積んだトラックが
来ていました。

ものすごく広い敷地に所狭しと置かれた
大きな袋の中は生大根。


毎日、30万本以上が入荷しているということです。
しかもまだ来週ピークを迎えるとのこと。

しかもその膨大な量をこなすために
さまざまなアイデアがいっぱいありました。


でも、これで満足をしたら終わりだ、とも
言われていました。


まだまだアイデアがいっぱいあるのを
聞かせていただき、同業者として頼もしい部分と
この業界の未来をしっかり考えられて素敵だな、

と元気と勇気をいただきました。


またたくさんの共感する思いを
話すことができ、とても嬉しかったです。


さあ、私も頑張ります!


今日もありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?