見出し画像

久々のイベントを満喫!

心配した雨は朝のパラパラだけですみ、日中は曇り空で時折、太陽も顔を出す天気になりました。

じゃんけん大会やシャボン玉おじさんの登場を盛り上げるのは地元宮崎で大人気の矢野ピーこと矢野妃佐子さん。

きっちり一緒に写真を撮ってもらいました!

矢野妃佐子さん

手元にはおにぎり屋さんならではのしゃもじのマイク。とってもお似合いでした!


そしてここおにぎりの宮本さんのお店にはテゲバジャーロ宮崎のアンテナショップも併設されているということで、テゲバの選手も応援に来てくれました!


テゲバジャーロ宮崎

いつもスタジアムで応援していますが、今日は特別にサインをしてもらったり、一緒に写真を撮らせていただきました!

ありがとうございます。

奥には現在建設中の野菜直売所や第二グランドのようです。
(違ってたらすみません)


久々に物販のみならず、イベントとして楽しめる1日でした。地元ということで久々にお会いする方たちともたくさんのお話ができてとても良い1日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?