見出し画像

2022年もありがとうございました!

一年どうもお付き合いいただき、
ありがとうございました。

今日は大晦日らしく年越し蕎麦や
かまぼこなど買い出しに
行くことができました。

せっかくなので
宮崎市内のスーパーマーケットを
何軒か回ってきましたが、
どこもたくさんの人で賑わっていました。

久々に見る風景で
来年こそは自由にどこへでも好きな時に
行けるようになってほしいと
思いました。

大きく社会が変化したこの数年。

2023年もその変化を敏感に感じながら
過ごしていきたいと思います。


今から紅白歌合戦見て、
年越し蕎麦食べて、
2022年大晦日を満喫します!


今年もどうもありがとうございました!
2023年もどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?