見出し画像

9月1日まであと10日。

今日は来月からの県内コラボ商品のミーティングへ。
約1時間、現時点での意見交換と9月1日までの
スケジュールの共有を行いました。

このプロジェクトのきっかけは昨年9月末。

本来ならもう少し早く発表できるところでしたが、
途中で少し私のわがままで方向転換してもらったことで
このタイミングとなってしまいました。


ただ、その分、約1年近くの時間をかけてきましたので
きっと満足いただける商品に仕上がっていると思います。


キーワードは「熟成✖️熟成」です。


ちなみに夕方には大根生産者さんが
昨日の懇親会のお礼ということで
白いもを持ってきてくれました。

ありがとうございます。

明日社員のみんなで分けたいと思います。

引き続きの応援をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?