見出し画像

侍JAPAN、決勝進出!!!

侍JAPAN、凄すぎです!

侍JAPAN、明日は準決勝。がんばれ、ニッポン!|漬物伝道師になるぞ、木村昭彦 @Nukadukedaisuki #note #WBC観戦記

朝からテレビとネット配信で応援していましたが、
9回裏の劇的な勝利、思わず、声出ました!


いちスポーツ観戦趣味な私ですが、
9回裏の大谷選手のツーベースの後、
吉田選手のフォワボール。


吉田選手がベンチ方向に何か一言、
言ったように見えました。



その期待に応えてか、

村上選手のサヨナラタイムリーヒットによって
日本勝利!




まさに、ワン・チーム。


明日はいよいよ最高峰の決勝戦。

対戦相手は最強アメリカ。



今日以上に厳しい戦いとなるのは
間違いないです。


明日は仕事なのでライブで見ることはできませんが、
宮崎から応援ビーム、送ります!


今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?