見出し画像

個人の判断に基づいて。

今日は朝から商品発送の作業を行って、
久々に中部圏のお取引先様に大量発送できました。

コロナ禍前の状況に少しずつ戻りつつある現状が
とても嬉しいです。


そしていよいよ、
今週からマスク着用については個人の判断ということに
なりましたが、あなたはどうされてますか?

私個人的にはそろそろマスク生活も終わりにしたいと
思っているところですが、今のところ、
社内ではマスク着用しています。

この3年間、マスク着用生活が続いておりましたので、
なんとなく、外しにくい雰囲気というものもありますね。


習慣づいてしまっているので、
たまに、マスクをせず外出すると
口の周りがスースーしたりして、
違和感ないですか?(笑)

まあ、それでも、
仕事やプライベートでも人に会う際には
顔全体の表情を見ていただいたほうが
言葉や意図が伝わりやすいと思います。

なので私は、来月以降、
少しずつマスクなし生活に
移行したいと思っています。

今すぐマスクを外すというのは
抵抗があると思いますが、
必要がない際には、
直に季節の空気を
鼻と口を含めて感じたいですね!


では、また明日!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?